笑える動画がまた出てきました

Posted by aishinkakura on 13.2015 お気に入り 10 comments 0 trackback


 金正恩第一書記の動画が昨年7月にYouTubeにアップされ、そのコミカルな動きに大笑いしたのですがまた続編が出てきていました。やはり中国の人が作ったもののようです。今回のものは動きは前回に劣りますが、かわいらしくなっています。アメリカの映画は圧力がかかって大変だったようですがインターネットの場合は規制が出来ないのでしょうね。ISのあの残忍なものまで載ってしまうくらいですから。金正恩ものは非常にコミカルですから本人が見ても笑ってしまうかも知れません。ただ北朝鮮の国民には見せたくないでしょう。カリスマ性が消えてしまいますから。前回は共演として世界の要人が沢山出てきましたが今回はオバマ大統領だけです。



ブログランキングに参加しています。
宜しければクリックをお願い致します。

▶ Comment

愛新覚羅さん、こんにちわ

ノリがよくてただただ感心。
2015.03.13 06:58 | URL | MK #JyN/eAqk [edit]
おはよう御座います。コメントありがとう御座います。

表情を集めてきて他の動画に組み込んでいるだけなのですが
音楽にも良くあわせていますよね。本当にノリがいいと思います。

愛新覚羅
2015.03.13 07:57 | URL | aishinkakura #- [edit]
おはようございます!

面白いですね~
長めですけど飽きませんね(^0_0^)
この曲もインパクトがありますね。
また気になって調べたら「小苹果(Little Apple)」
という曲で和訳付きでYouTubeで見たらオリジナルも
笑えました~(^0_0^)
2015.03.13 10:05 | URL | おばちゃん #JyN/eAqk [edit]
こんにちは。コメントありがとう御座います。

金正恩が日本人でその辺を歩いていたらどこにでもいそうな
ヤンキーのあんちゃんですよね。
やんちゃ坊主で面白いキャラですからこういうのが似合います。
(^_^)

愛新覚羅
2015.03.13 11:07 | URL | aishinkakura #- [edit]
このキャラだったら、仲良く出来るのにな~。
これがもし、北朝鮮の人が作ったりしたならば、
即、処刑なんでしょうねー。
コワー!!
2015.03.13 11:45 | URL | おこちゃん #JyN/eAqk [edit]
こんにちは。コメントありがとう御座います。

もし北朝鮮の人が作ったと想像したら怖いですね。
本人の処刑は勿論ですが親子孫三代に渡って処刑されるの
ではないでしょうか。
朝鮮の歴史ドラマを観ているとそういうシーンも出てきます。

愛新覚羅
2015.03.13 13:27 | URL | aishinkakura #- [edit]
こんばんわ!
面白くって笑いながら見ましたが
北朝鮮でもネットで見ることが出来るのかしら!
金正恩が冷血な権力者なので
このコミカルな動きが余計に面白いのでしょうね♪
2015.03.13 22:02 | URL | アクアマリンちゃん #JyN/eAqk [edit]
こんばんは。コメントありがとう御座います。

北朝鮮で一般の人はみられないと聞いていますが、どうやって
規制をかけているのかわかりません。
かなりパソコンもスマホも普及してきているようですがネット
の規制は難しいのではないかと思います。

愛新覚羅
2015.03.13 22:11 | URL | aishinkakura #- [edit]
だ、だ、大丈夫ですか?

こんなものを転載したら暗殺されますよ(笑)
2015.03.14 03:08 | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [edit]
おはよう御座います。コメントありがとう御座います。

昨年の7月にも転載していますがまだ生きております。(笑)
年齢も年齢なので拉致もないと思っています。

愛新覚羅
2015.03.14 07:20 | URL | aishinkakura #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://twopen.blog.fc2.com/tb.php/1010-5061aa90