アップルさん気が早いです

Posted by aishinkakura on 14.2015 パソコン関係 10 comments 0 trackback
アプリ 2〜3日前にiPhpneのOSアップデートがありました。いつもアップデートがあった場合はすぐに対応していますが今回アップデートが終ったあとで画面を見たらビックリです。Apple Wacthとの連携のアプリが自動でインストールされていました。ニュース等でご存知だと思いますがApple Wacthは4月24日の発売です。それに備えてなのでしょうが、また随分と気が早いなあと思ってしまいました。私は購入しようと思っていますが購入しない人も多いでしょう。それなのにiPhoneを持っている人全員にアプリをインストールしてしまうのですから少々強引なのではと思ってしまいます。Apple教の信者である私でさえそう思うのですから、そうでない人は気を悪くしているのではないかと思います。Appleは売上好調の筈なのですがどうしてしまったのでしょうか。スマートウオッチの分野では発売が遅かったので危機感を持っているのでしょうか。それにしても発売が待ち遠しいです。



ブログランキングに参加しています。
宜しければクリックをお願い致します。

▶ Comment

これは広告手法なんですね。一か月以上前からやってくるというのは、待ち遠しさが増すんですよ、多分。巌流島で待ち遠しくなった人とよく似た心理ですかねぇ。うまいなあぁ!
2015.03.14 06:55 | URL | TORU #JyN/eAqk [edit]
おはよう御座います。コメントありがとう御座います。

広告効果を狙っているのですか。そんなことしなくても
買うのに。(一番安いモデルですが)

愛新覚羅
2015.03.14 07:23 | URL | aishinkakura #- [edit]
先行したスマートウオッチが今一のなか
本命のアップルの登場で、市場がどうなるか
とても興味深いですね。
2015.03.14 08:29 | URL | 植本多寿美 #JyN/eAqk [edit]
おはよう御座います。コメントありがとう御座います。

もはや機能なんかどうでもいいので早く入手したいと
思っています。心配なのは汗かきな方なので汗に対する
耐久性がどうなのかというところです。
もうひとつはバッテリーですが、なんとか1日は持つ
ようです。でも3日くらいは充電なしでいきたいのが
本音です。

愛新覚羅
2015.03.14 08:35 | URL | aishinkakura #- [edit]
iPhpneのOSアップデートがあったのですか?
私はもうかなり前のOSのままです。
Apple Wacth、気になってました!
愛新覚羅さまは買われるのですね^^
iPhone 6。
Plus にしようかどうかで迷っているうちに、Apple Wacthもでちゃうのね。
2015.03.14 12:31 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE [edit]
こんにちわ!
やっぱりお買いになるのですね。
先日、テレビでアップルのスマートウオッチ発売のニュースを見ていて
アップルといえば、もう愛新覚羅さんなので
スマートウオッチも買うのかしら?と思っていたところでした!
ゲットしたら、使い勝手の良さなどレポして下さいね♪
2015.03.14 13:38 | URL | アクアマリンちゃん #JyN/eAqk [edit]
こんにちは。コメントありがとう御座います。

Plusはどうなんでしょうか。男性ならともかく女性の服は
ポケットが無いものが多いので不便ではないでしょうか。
普通のiPhone6でも従来のものより大きくて見やすいですよ。
Apple Wacthは小さいのでかなり見にくいのではないかと
思っていますがどうしても欲しいのです。

愛新覚羅
2015.03.14 13:56 | URL | aishinkakura #- [edit]
こんにちは。コメントありがとう御座います。

ゲットしたら嬉しくて使いまわしてすぐにレポするでしょう。
でも小さくて文字が読めないのではないかと一抹の不安も
あります。しかしなからapple教の信者としては購入はしなく
てはなりません。(笑)

愛新覚羅
2015.03.14 14:00 | URL | aishinkakura #- [edit]
こんばんは。

アップルってすごいですね!
一時期、落ちるところまで落ちましたよね?
何がここまで再び成長するまでになったのでしょうか?
本当にすごい!
2015.03.15 00:52 | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [edit]
おはようございます。コメントありがとう御座います。

創業者のスティーブ・ジョブズが一時ほされてしまった
ことがあります。その時は低迷していました。
これではいけないと彼を連れもどしたときからappleの
快進撃が始まりました。

愛新覚羅
2015.03.15 07:27 | URL | aishinkakura #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://twopen.blog.fc2.com/tb.php/1024-f1ccfc27