apple Watchレビュー05

Posted by aishinkakura on 12.2015 パソコン関係 10 comments 0 trackback
 今回は耐久性のレビューですが、やっと入手した自分のapple Watchは当然使いたくありません。したがってレビューではありません。もの好きでお金持ちの人がやったテストがありますのでそれを紹介します。

1. 水濡らしテスト
2. 水没テスト
3. 高熱テスト
4. おろし金や包丁を使った傷のテスト
5. ワイン、ケチャップ、マスタード等の食品漬テスト
6. 落下テスト
7. 重量物による踏みつけテスト

耐久テスト2

 テストというよりSMショーのようです。可哀想でみていられません。appleでは防水性も保証していませんが耐久性はなかなかのようです。テスト6まではなんとか耐えています。これをみて真似しないで下さいね。もっとも真似をする人はいないと思いますが。
 この耐久テスト動画はこのサイトにあります。15秒すぎから本題が始まりますがapple教の信者は心臓に悪いと思います。




ブログランキングに参加しています。
宜しければクリックをお願い致します。

▶ Comment

耐久性のテスト、どなたかされて動画でUPなのですね。
私、apple教の信者じゃなくて、だたのファンだけど心臓に悪そうですね^^
でも怖いもの見たさで見てこようかな^^
appleでは防水性も保証していないんですか~(゚ー゚;
2015.05.12 12:47 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE [edit]
動画見てきたけど、普通ならここまで酷い衝撃は
ないでしょうから、丈夫なんですね。
大根おろしの様にしても、傷つかないのはいつまでも
キレイな状態で使えていいですね。
2015.05.12 13:13 | URL | おこちゃん #JyN/eAqk [edit]
こんにちは。コメントありがとう御座います。

なあんだまだご覧になっていないのですか。
可哀想ですが耐えているのが健気ですよ。
実験しているのは美人ですが魔女に見えてきました。

愛新覚羅

2015.05.12 13:15 | URL | aishinkakura #- [edit]
こんにちは。コメントありがとう御座います。

過激なテストですよね。テストというよりイジメです。
おろし金でのテストは傷に対してどうかということなの
でしょうが、ここまでやらなくてもいいのではと思って
しまいます。

愛新覚羅
2015.05.12 13:18 | URL | aishinkakura #- [edit]
こんばんわ~
世の中には「ここまでする?」ってことをする
物好きな方がいるのですねー!
愛するapple watchを苛められて
愛新覚羅さん、さぞ心を痛めたことでしょう^^

2015.05.12 21:28 | URL | アクアマリンちゃん #JyN/eAqk [edit]
こんばんは。コメントありがとう御座います。

本当にここまでするか?というところですね。
まあ個人ではなさそうなので出来るのでしょうけど。
でも以外と耐久性が高いので嬉しくなりました。

愛新覚羅
2015.05.12 21:58 | URL | aishinkakura #- [edit]
見てきました。
うわっ!
ですね~(ノ゚ο゚)ノ
でもけっこう強いんだなって。

だけどなんだか後味が悪いような~(゚ー゚;
2015.05.13 14:09 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE [edit]
愛新覚羅さん

こんにちは、料理を作る上手いですね。すべて美味しそうです
私は弁当&冷凍食品でレンジでチーンです(^^)

羨ましいです。

還暦シーサー
2015.05.13 16:30 | URL | 還暦シーサー #JyN/eAqk [edit]
こんばんは。コメントありがとう御座います。

ご覧になりましたか。可哀想でしたが以外と耐久性が
あるのだなあと感じました。このくらい耐えてくれるので
あれば夏の汗も心配なさそうです。

愛新覚羅
2015.05.13 22:14 | URL | aishinkakura #- [edit]
こんばんは。コメントありがとう御座います。

いつもやっている訳ではありませんよ。
普段はもっと簡素です。
出来れば私もレンジチ〜ンでいきたいのですが
年寄りがいるので出来ないのです。(残念)

愛新覚羅
2015.05.13 22:16 | URL | aishinkakura #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://twopen.blog.fc2.com/tb.php/1082-00e32db1