一体これはなに?

Posted by aishinkakura on 23.2015 INTERNET 関係 12 comments 0 trackback
接続リセット FC2ブログは時々おかしくなることがありますが、昨日(10/22)ブログからコメントを書き込み送信するとこの画像のようなメッセージが出てきました。今日23日は直っているでしょうか?拍手ボタンを押したときも出てきます。接続そのものはリセットされることはなかったのですが変ですよね。水面下で色々と改造しているのでしょうが、普通は表面に出ないように擬似ブラウザーで確認をとってからやるはずです。今度は一体なにを直そうとしているのやら。段々使いにくくなってきていると感じているのは私だけではないと思うのですが・・・・・・。



ブログランキングに参加しています。
宜しければクリックをお願い致します。

▶ Comment

チョコチョコやってくれますよね

訪問者リストが
従来の更新方式から追記方式に変更になった時は
全く理解不能でしたが・・・・・

改造でなく改良して欲しいものです。
2015.10.23 09:20 | URL | 植本多寿美 #JyN/eAqk [edit]
おはよう御座います。コメントありがとう御座います。

これは何かをやろうとしてリンクが変になったのだと思います。
昨日の夜は問題ありませんでしたのですぐに直したのですね。
本当にユーザーがこうして欲しい、こう改良して欲しいという
声で改造しているのか疑わしいと思ってしまいます。

愛新覚羅
2015.10.23 10:21 | URL | aishinkakura #- [edit]
この表示1度出ました。
何だかわからなかったから
スマホの機能の問題なのかと思ってましたが、。。
FC2の方でしたかぁー。

いつも思うけど、 何かする前に
連絡欲しいなー!!(゜ロ゜)
2015.10.23 13:26 | URL | おこちゃん #JyN/eAqk [edit]
こんにちは。コメントありがとう御座います。

これは昨日の朝だけの現象だったようです。
なにかしようとしてなったのでがなく失敗してなにか関係ない
ところをいじってしまったのだと思います。

愛新覚羅
2015.10.23 14:02 | URL | aishinkakura #- [edit]
この表示、数日前からちょくちょく出るようになりましたよ。
きっとFC2が込み合っているからなのかなって思っていました。
今日はまだ表示されませんでしたが……。
なにかやってるのでしょうかね~。
2015.10.23 18:41 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE [edit]
こんばんは。コメントありがとう御座います。

私は22日の朝しか出ませんでした。その後は出ていません。
ルーターの調子が悪いのかと思ってしまいましたがFC2
意外のサイトでは全く問題がなかったので安心しました。
何かやろうとしてしくじったとしか思えません。
私もたまにやらかします。(笑)

愛新覚羅
2015.10.23 19:28 | URL | aishinkakura #- [edit]
書き込み制限を受けています。

愛新覚羅さま、 
コメント お返事送れません、
上記の表示が出ています、

直りましたら お返事致します、
いつもありがとうございます、たか 
2015.10.23 22:03 | URL | たかちゃん #JyN/eAqk [edit]
こんばんは〜
今更で恐縮ですがリンクさせて頂きました!
これからもよろしくお願いします(^-^)
2015.10.23 22:12 | URL | アクアマリンちゃん #JyN/eAqk [edit]
こんばんは。コメントありがとう御座います。

あの表示には意味がありませんよ。私のところにも現に
着いていますし送れていますよ。

愛新覚羅
2015.10.23 22:28 | URL | aishinkakura #- [edit]
こんばんは。コメントありがとう御座います。

リンクありがとうございます。
よろしければ私のブログにもリンクをつけたいのですが
いかがでしょうか?
iPhoneのアイコン風に加工しますのでそれ用の画像も
いただきたいのですが。

愛新覚羅
2015.10.23 22:32 | URL | aishinkakura #- [edit]
こんばんは。

ここでも出ましたか!
2~3日前にこれが出て、しかも接続が遅くなり
訪問に大変な時間をかけてしまいました。

僕の失敗ではなかったとわかって安心しました。
2015.10.24 03:10 | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [edit]
おはよう御座います。コメントありがとう御座います。

「出ましたかあ」というと幽霊みたいですね。(笑)
FC2は時々ポカをやりますね。無料でやらせてもらって
いるので文句は言えないのですが、それでもユーザーの
ためにトラブルは回避してもらいたいです。

愛新覚羅
2015.10.24 07:28 | URL | aishinkakura #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://twopen.blog.fc2.com/tb.php/1250-b52a52f6