Apple Watchのバンド

Posted by aishinkakura on 02.2015 パソコン関係 6 comments 0 trackback
apple-watch-band.jpg

 4月にapple watchを購入してその後便利に使っています。一番安いスポーツというアルミボディのもので白いバンドがついていました。この白は夏にはいいのですが寒くなってくると腕が寒々しく感じられるようになりました。そこでバンドを購入しようとネットを検索したのですが発売から半年経過していますのでやはりapple純正品以外でいいものがかなり出てきていました。そのなかでヴィンテージ本革使用というオーソドックスなタイプがありましたので入手しました。革のバンドはしっくりして好きなのですが夏は汗をかくので使用できません。夏は元々ついていた白のプラスチック製のものに戻そうと思っています。



ブログランキングに参加しています。
宜しければクリックをお願い致します。

▶ Comment

こんにちは〜
Apple Watch のお色直しですか?
皮のベルトも素敵ですね!
冬仕様にぴったりです
さすが Apple愛 を感じまーす^ - ^
2015.12.02 14:46 | URL | アクアマリンちゃん #JyN/eAqk [edit]
こんにちは!
白のバンドはやっぱり夏のイメージですね。
私は革製品が大好きです。
特にこの色の皮。
これで冬もばっちりですね(^0_0^)♪
2015.12.02 14:48 | URL | おばちゃん #JyN/eAqk [edit]
こんにちは。コメントありがとう御座います。

革だとはめるときに冷たくなくシックリきます。
デジタル感とアナログ感の融合だと思っています。

愛新覚羅
2015.12.02 15:18 | URL | aishinkakura #- [edit]
こんにちは。コメントありがとう御座います。

今は明るい色ですが使い込んでくるともっとアメ色に
なってきます。女性のバックと同じで少し使い込んだ方が
味がでますね。

愛新覚羅
2015.12.02 15:20 | URL | aishinkakura #- [edit]
白も良いけど、やはり冬場はこちらのがいいですね^^
革のものはしっくりきて好きです。
2015.12.02 19:32 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE [edit]
こんばんは。コメントありがとう御座います。

先日友人との待ち合わせのときApple Watch で電話を
受けてしゃべっていました。周りの人は物珍しそうに見て
いました。まだまだ普及していませんね。
恥ずかしかったのですが、ちょっとばかり優越感もありました。

愛新覚羅
2015.12.02 19:55 | URL | aishinkakura #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://twopen.blog.fc2.com/tb.php/1275-1a3c507e