薄毛が格好いい芸能人

Posted by aishinkakura on 13.2016 独り言(意見) 8 comments 0 trackback
 ライブドアブログに薄毛が格好いい芸能人というランキングが載っていました。私も薄毛なので興味が出て見てしまいました。なる程と思う人もいますし、格好いいかなあと疑問符がついてしまう人もいます。以下は12位までのランキングです。

渡辺謙
  1位 渡辺謙 36%
  2位 所ジョージ 23%
  3位 竹中直人 15%
  4位 西村雅彦 5%
  5位 志村けん 4%
  5位 笑福亭鶴瓶 4%
  7位 松山千春 3%
  7位 片岡鶴太郎 3%
  9位 泉谷しげる 2%
  9位 モト冬樹 2%
  9位 舛添要一 2%
  12位 内田裕也 1%

 枡添さんは芸能人ではなかったと思いますがなぜかランクアップしているようです。彼等はみな前頭部の薄毛ですね。私のようなカッパ型(良く言えばフランシスコ・ザビエル型)はいないようです。こうなったら前髪が残っているのが邪魔に感じてきます。(笑)





ブログランキングに参加しています。
宜しければクリックをお願い致します。

▶ Comment

歳を重ねるにつれ
頭部がだんだん白く、寂しくなってきますが
ランキングを見ると、個性的に事を成してきた人が多く
頭髪の量より、生き様で恰好良さが決まるようです
今迄の生き様を振り返ると、当方には、全く縁が有りません(笑)
2016.01.13 09:15 | URL | 植本多寿美 #JyN/eAqk [edit]
おはよう御座います。コメントありがとう御座います。

生き様ですか。なるほど。男は得ですね。
皺が出ても年輪とかいって美化されますから。
女性はなかなかそうもいかないようです。薄毛は気にしなく
てもいいと思いますが、皺の方は必死で隠しますね。

愛新覚羅

2016.01.13 09:21 | URL | aishinkakura #- [edit]
薄毛の中に スキンヘッドさんがいますねぇ。
どちらでも 隠していないところが 堂々としていてカッコいい。
TV観ていると、いかにもカツラバレバレ、不自然な増毛がいるけど、余計に気になっちゃう。
渡辺謙は どんなスタイルでも決まる!

カッパさんは お辞儀をしなければわからないから お得ですヨ~。。
私もカッパなんです。隠してます。
2016.01.13 14:57 | URL | おこちゃん #JyN/eAqk [edit]
こんにちは。コメントありがとう御座います。

そうですよね。隠しているのが一番格好悪いと思います。
内田裕也さんの場合は薄毛というのでしょうか?独特なな感じ
なのですが。
かっぱ頭なんですが私の場合は腰が低いのでおじぎばかりしています。
バレバレです。(笑)

愛新覚羅
2016.01.13 15:21 | URL | aishinkakura #- [edit]
そうですね、なんか全然違和感感じない方が多いですね。
へんにカツラしてるより好ましいです^^
カッパだって可愛いよ~(*^-^*)
ウチの旦那は全体にきてるかな^^
2016.01.13 19:02 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE [edit]
こんばんは。コメントありがとう御座います。

やはりカツラよりも自然体ですか。そうですよね。テレビで観た
だけでカツラと解る人がいますが実際にみたらバレバレもいい
といころでしょう。唯一許せるのは綾小路きみまろさんかな。
そういえばランキングに温水さんが入っていませんね。
あまり恰好良くないからかな?

愛新覚羅
2016.01.13 19:27 | URL | aishinkakura #- [edit]
こんばんは。

自分のことを書いたら、おこちゃんさんとSANMAさんに突っ込まれそうだから
や~めた(笑)
2016.01.14 02:40 | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [edit]
おはよう御座います。コメントありがとう御座います。

あれっ!パパ様は薄毛でしたっけ?

愛新覚羅
2016.01.14 07:27 | URL | aishinkakura #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://twopen.blog.fc2.com/tb.php/1318-3e5d0b8e