おもしろいWebサービス

Posted by aishinkakura on 15.2016 INTERNET 関係 12 comments 0 trackback
絵文字

 先日面白いWebサービスを発見しました。絵文字を自動で見つけてくれるのです。私の場合はたまに顔文字は使いますが絵文字は使いません。しかしながらアイコンとして必要なときがありますので利用価値があります。そのサイトはTHE EMOJINI 3000といいます。自分の持っている写真をアップロードするとそれに関連した絵文字を3個表示してくれます。そしてそれがダウンロードできます。メールアドレスなどの登録も不要ですぐに利用できます。残念なのは元写真と3個の絵文字がいっしょになってダウンロードされますので目的のものだけという訳にはいかないようです。ダウンロード後に画像ソフトを使って必要なものだけ切り取りしなくてはなりません。それでも適当なアイコンを探していてなかなかみつからないときには便利だと思いました。




ブログランキングに参加しています。
宜しければクリックをお願い致します。

▶ Comment

面白そうなのでブックマークしておきました。
普通に顔文字ができる場合もありますが、
とんでもない画像ができる場合がありますね。
哲学者デカルトの画像で試したら、
下向きの手の指、二つに裂けた赤いハート、舌をペロッと出した
オバQのようなものができました。
2016.02.15 09:11 | URL | ☆バーソ☆ #IGPPA7yY [edit]
早速、試してみました、これは面白いですねぇ!
草の生えた河原の写真では、虫やキノコ
面白かったのはジェット旅客機を正面から写した写真
のぞみのような絵文字に加え、顔マークが怒ったり、しかめ面だったり
ジェットの正面って人の顔に見えますよね
お気に入りに登録させて頂きました(^_^)v
2016.02.15 09:21 | URL | 植本多寿美 #JyN/eAqk [edit]
こんにちは。コメントありがとう御座います。

デカルトですか。いかにもバーソ様らしいですね。
私はやっていませんが自分の顔写真を入れたらなにが
出てくるかも面白そうです。

愛新覚羅
2016.02.15 10:21 | URL | aishinkakura #- [edit]
こんにちは。コメントありがとう御座います。

サイトを制作していると分かりやすいアイコンが必要になることが
あります。私の場合は食べ物系が多いのですが近いものいが出て
くるので助かる場合もあります。ジェット機ですね。
これを入れてみる人はそうはいませんね。(笑)

愛新覚羅

2016.02.15 10:24 | URL | aishinkakura #- [edit]
何だかすごい面白そう!
私も早速ブックマーク^^

後でやってみますね。
自分の写真を入れたいところだけど、ちょっと怖いので。
他の写真で試してみますね。
2016.02.15 12:25 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE [edit]
こんにちは。コメントありがとう御座います。

自分の写真を入れたらあのお猫イラストが出てきたなんてあった
ら面白いですね。

愛新覚羅
2016.02.15 12:52 | URL | aishinkakura #- [edit]
早速サイトを拝見しましたが
英語やったんで諦めました(爆)
しかしネット上にはいろんな配信サービスがあって驚きますね
役に立つものから遊び心満載なものもあって飽きませんね^^
便利な時代になったもんです(^-^)
2016.02.15 14:32 | URL | かのぼん #JyN/eAqk [edit]
こんばんは。コメントありがとう御座います。

確かに英語ですが何となく分かる筈ですよ。
UpLoadボタンを押してファイルを選択指定するだけです。
この手の便利サイトは開いていてなにかメリットがあるの
でようかね。特に広告も見かけませんし。

愛新覚羅
2016.02.15 19:00 | URL | aishinkakura #- [edit]
こういうツールって、
スマホで言う、アプリの事ですか?
2016.02.16 00:27 | URL | おこちゃん #JyN/eAqk [edit]
こんばんは。

とりあえず僕もブックマークしました。
現在、ほとんど言葉だけのブログなので使う時が来るのかな~
という感じですが・・・・・・(笑)
2016.02.16 02:38 | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [edit]
おはよう御座います。コメントありがとう御座います。

アプリケーションとは違います。アプリは基本的にプログラム
をダウンロードさせてそのパソコンとかスマホ内で実行させます
がWebサービスはWebサイト内でプログラムが実行されます。

愛新覚羅
2016.02.16 07:38 | URL | aishinkakura #- [edit]
おはよう御座います。コメントありがとう御座います。

パパ様みたいに普段絵文字や顔文字を使っていない人が
使い出すとなにかあったのかと思ってしまいますよ。(笑)

愛新覚羅
2016.02.16 07:40 | URL | aishinkakura #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://twopen.blog.fc2.com/tb.php/1350-c35b59e2