欲しいけど躊躇

Posted by aishinkakura on 30.2016 お気に入り 6 comments 0 trackback
     apple_all.jpg

 Appleが、2016年4月1日に設立40周年を迎えました。その歴史を同社の全製品で振り返るのにぴったりなポスター「The Insanely Great History of Apple 3.0」が、Pop Chart Labで発売されました。Appleファンならマストバイだと思います。
 このポスターは、1976年のApple創業以来リリースされたすべてのPC、ハンドヘルドデバイス、プリンタなどの周辺機器、ソフトウェア、OSをインフォグラフィックに描き、1枚のポスターにしたもの。「Apple I」から最新の「iPhone SE」や9.7インチ「iPad Pro」まで、556アイテムを網羅。もちろん「Newton」や「Lisa」もカバーされています。
 ポスターのサイズは28×43.5インチ(約71×110cm)で、昔懐かしい「Mac System 6」時代の「Finder」画面風レールに取り付けられています。送料および税金を含まない販売価格は90ドルで日本への発送も可能だそうです。欲しいのですが部屋にべたべた貼るのは好まないので止めておきます。



ブログランキングに参加しています。
宜しければクリックをお願い致します。

▶ Comment

スマホで見ているので 画面が💻年表になっているとわからず、PCの基盤なのかと思いました。(>_<)
ポスター、色を製品で仕分けして、かつ、デザイン性もキチンとあって、
何もないお部屋に飾ったら素敵だと思います。
別パターンの色があってもいいと思う。
これを入れる 額が高そう。。
2016.04.30 14:50 | URL | おこちゃん #JyN/eAqk [edit]
こんばんは。コメントありがとう御座います。

そういえば基盤に見えますね。
女子で基盤を知っているなんて凄い!!

愛新覚羅
2016.04.30 19:35 | URL | aishinkakura #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.05.01 01:20 | | # [edit]
おはよう御座います。コメントありがとう御座います。

気をつかわせてしまって申し訳ありません。
手抜き料理特集ですか、実用的そうなので期待しています。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

愛新覚羅
2016.05.01 07:18 | URL | aishinkakura #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.05.01 08:18 | | # [edit]
鍵コメ様

確かに色々なものに見えますね。でも流石はappleです。
時系列に種類別にうまくまとめています。

愛新覚羅
2016.05.01 10:37 | URL | aishinkakura #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://twopen.blog.fc2.com/tb.php/1425-ab7963ca