地区社会福祉協議会総会

Posted by aishinkakura on 23.2016 自治会関係 2 comments 0 trackback
社会福祉協議会総会 5月21日は地区の社会福祉協議会の総会がありました。もう担当が替わっていますので私が出席しなくてもいいのですが現在の担当者の都合がつかないとのことで代理出席してきました。営利団体ではありませんので特に総会が荒れるなんていうことはありません。多少ミスがあってもごめんなさいで済んでしまいます。一般の会社の総会でしたらミスがあったら担当者は首ものですよね。今回は役員の交代もありましたが事前に行っていた臨時理事会で互選によって決まっており、この辺も問題がありませんでした。問題があるのは会議室で和室なのです。足腰の悪い私としては困ります。なるべく短時間で終わらせてもらいたいのですがこういう時に限って質問する人もいます。早々に退散するという方法もありますが自治会の代表として出席しているのでそのようなことも出来ません。近くに椅子とテーブルの人数に見合っていてそして価格の安い会場がないそうです。次年度は代理であっても出席はやめておきます。




ブログランキングに参加しています。
宜しければクリックをお願い致します。

▶ Comment

愛新覚羅さま

椅子が 楽ですね〜
自治会室が 畳に 座布団でした、
空いてる所にと 言われても 面倒でした、
今は 椅子になり 楽です、

お年寄りが 350人程 います、
変えて行かないと いけませんね、

いつもありがとうございます、たか
2016.05.23 12:36 | URL | たかちゃん #JyN/eAqk [edit]
こんにちは。コメントありがとう御座います。

足腰が痛くて議事を考えるどころではありません。(笑)
でも7割くらいの人は平気なようです。いったい
どんな鍛え方をしているのか気になります。

愛新覚羅
2016.05.23 13:14 | URL | aishinkakura #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://twopen.blog.fc2.com/tb.php/1462-6a180726