柏辻仲病院

Posted by aishinkakura on 03.2016 日常 6 comments 0 trackback
辻仲病院 90歳の母親が大腸がんの内視鏡検査をやりたいというので柏の辻仲病院というところに連れていきました。(麻生さんではないですがいったい何歳まで生きる気なのか?)本院は北柏にある小さな肛門科だけの病院ですが今回行ったところは分院で内科や外科や婦人科もある大きな病院です。本院の10倍近くの大きさがあると思います。私は50歳くらいのとき本院の方に入院したことがあります。痔瘻を患っていました。手術と1週間くらいの入院で済んだのですが入院患者は命に別状がない人達ばかりなので明るくて面白かったです。あんな楽しい思いの入院もありませんでした。その頃はヘビースモーカーでしたが喫煙室もあったので快適に過ごせました。話を元に戻しますと分院の方はあまりにも立派です。お尻で儲けたお金で建てたので病院の正門は肛門ともいいます。(これは冗談です)



ブログランキングに参加しています。
宜しければクリックをお願い致します。

▶ Comment

お早うございます
本院は我が家から歩いて行けます。
創立者の先生は事故でお亡くなりになりましたね。
分院の内容は知りませんでした。こちらで分かりました。
有難うございます。
2016.11.03 08:44 | URL | 相子 #JyN/eAqk [edit]
おはよう御座います。コメントありがとう御座います。

そうでしたか。本院のお近くでしたか。
私の痔ろうの場合ははじめ慈恵病院でみてもらっていたのですが
手術になるので辻仲病院に行くように言われました。
なんで大病院から個人病院に行かされるのかと疑問だったのですが
名医なのですね。後から尻ました(知りました)

愛新覚羅
2016.11.03 08:50 | URL | aishinkakura #- [edit]
肛門で儲けちゃって。。

ごめんね、ジロー!
ごめんね、ジロー!♪♪
2016.11.03 20:28 | URL | おこちゃん #JyN/eAqk [edit]
こんばんは。コメントありがとう御座います。

座布団といいたいところですがキタナイ洒落なので
今日はあげません。

愛新覚羅
2016.11.03 20:35 | URL | aishinkakura #- [edit]
こんばんは 愛新覚羅さま 

私も3年ほど前に 胃カメラと 大腸がん 検査しました、

大腸は いやですね! 

おも〇〇するのではと 病院へ着くまで 冷や冷やでした、
 
結果は 慢性胃炎! 大腸は あと 50年は 生きられる!
診断でした、
まぁ~そこまでは 無理ですね!

いつもありがとうございます、 たか
2016.11.03 21:32 | URL | たか #JyN/eAqk [edit]
こんばんは。コメントありがとう御座います。

大腸だけ50年生きても仕方ありませんよね。
そんな部分的に生きたもの同士が恋愛してどんどん
結合して一人の人間になっても面白いとは思いますが。
頭はノーベル賞受賞者のがいいですし足はなんといっても
ウサイン・ボルトのが欲しいです。
消化器は大食い大会優勝者のものが丈夫そうです。
心臓は小池知事のがもらえたら。

愛新覚羅
2016.11.03 21:57 | URL | aishinkakura #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://twopen.blog.fc2.com/tb.php/1612-107a7680