流石はアメリカ

Posted by aishinkakura on 02.2016 独り言(意見) 8 comments 0 trackback


 店舗がハロウィンでマクドナルドの仮装をしていると話題になっています。
マクドナルドの仮装をしているのはニューヨーク・クイーンズにあるバーガーキングの店舗です。店舗や看板を白い布で覆い、手書きで大きく「McDonald's」の文字が書かれています。
 その下には「ブーーー! 冗談だよ、まだうちのバーガーを作ってるよ。ハッピーハロウィーン」と補足も書かれていて、店の中身はしっかりバーガーキングのようです。
 仮装している店舗はクイーンズの1店舗のみとされています。バーガーキングの公式YouTubeアカウントには仮装の様子が投稿されており、この店舗が独断で暴走したわけではなさそうです。流石はアメリカですねやることが大きいです。




ブログランキングに参加しています。
宜しければクリックをお願い致します。

▶ Comment

こういうジョークは好きですが、マックからクレームこないのかなぁ?
アメリカは 何でも訴訟が好きですから 心配になりましたよ。

しかし、あの布は大きい!👀
お金もかかってますねー。
2016.11.02 08:15 | URL | おこちゃん #JyN/eAqk [edit]
おはよう御座います。コメントありがとう御座います。

いくらなんでもハロウィンの変装ジョークに文句はつけないでしょう。
つけたらヤボと非難されてしまいます。
ホントこんな大きな布はみたことがありません。大型帆船のもの
でしょうか。

愛新覚羅
2016.11.02 08:20 | URL | aishinkakura #- [edit]
競合ブランドを名指しする比較広告が当たり前のアメリカならではの
ジョークなんでしょうか、日本では無理そうですね。
2016.11.02 09:38 | URL | 植本多寿美 #JyN/eAqk [edit]
こんにちは。コメントありがとう御座います。

このくらい派手にやるとスッキリしますね。
ジョークは大きければ大きいほど、解りやすければ
解りやすいほど効果的だと思います。
良く見ると目玉のなかはバーガーキングになって
います。

愛新覚羅
2016.11.02 10:19 | URL | aishinkakura #- [edit]
ウワサの件はこの写真だったんですね!
アメリカは面白いですね!
毎年エスカレートしていきそうです。
2016.11.02 12:05 | URL | リッチーエリックボーン #JyN/eAqk [edit]
こんにちは。コメントありがとう御座います。

YouTubeをみるとアメリカの人々も驚いていますね。
それはビックリするでしょう。お店がすっぽりですからね。

愛新覚羅
2016.11.02 13:33 | URL | aishinkakura #- [edit]
わ~、私もこういうの好き!
さすが、あちらはこういうジョークが通じるんですね^^
スケールがおおきいは~。
2016.11.02 19:51 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE [edit]
こんばんは。コメントありがとう御座います。

これはエイプリルフールでも良かったですね。
こういう誰も傷つかないジョークはいいですね。
日本の政治家はジョークが下手なのですぐにクレームに
なってしまいます。もっと完全にジョークだと解るもの
にしないといけませんね。

愛新覚羅
2016.11.02 20:20 | URL | aishinkakura #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://twopen.blog.fc2.com/tb.php/1626-2f5c7248