あまりにも危険

Posted by aishinkakura on 06.2016 独り言(意見) 8 comments 0 trackback


 バスやタクシー事業などを展開する両備ホールディングス(岡山市)は11月4日、男性運転手(41)が10月に大阪府内で観光バスを運転中、ポケモンGOをしていたとあきらかにしました。これは匿名の人がその事実をYouTubeに載せたために発覚したことです。あまりにもズサンですね。これでもし事故になっていたらどうするのでしょう。運転手は勿論ですが会社も猛省してもらいたいものです。
元記事:東京新聞



ブログランキングに参加しています。
宜しければクリックをお願い致します。

▶ Comment

このニュース、びっくりでした。
とんでもないですよね。

こんなことしてくれる人がいるから、私のような善良(?)なポケGOファンは肩身が狭く~(;^-^)
2016.11.06 12:21 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE [edit]
こんにちは。コメントありがとう御座います。

そうでしたね。SANMA様はファンだと思っていました。
私も始めたのですが、どこにも出かけないのでステージが上がらず
諦めてしまいました。でも運転しながらは絶対にいけませんね。

愛新覚羅
2016.11.06 13:27 | URL | aishinkakura #- [edit]
こんにちは 愛新覚羅さま 

こんな事は 止めろ!と もめてるとか?

車を 運転しながら ポケモン! とは、 

また 交通事故ですね、

ぜひ 止めましょう、

いつもありがとうございます、 たか
2016.11.06 16:14 | URL | たか #JyN/eAqk [edit]
何事でもそうですが
モノの使い方を知らない人が多いのは残念ですね
運転しながらのポケモンGO禁止って
言われんでもしないのが当たり前のはずやのにね・・・
同じプロドライバーとして恥ずかしいです・・・
ひとこと言わせてもらいますわ
「喝ー!!」

2016.11.06 17:49 | URL | かのぼん #JyN/eAqk [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.11.06 18:17 | | # [edit]
こんばんは。コメントありがとう御座います。

高齢者の事故が問題になっているなか、今度はポケモンGO
ですから若い層ですね。このドライバーはそう若い方でもなさ
そうですが大馬鹿者ですね。

愛新覚羅
2016.11.06 18:43 | URL | aishinkakura #- [edit]
こんばんは。コメントありがとう御座います。

あきれてしまうことを「一体何を考えているんだ」といいますが
この人は何も考えていないのでしょうね。
事故になったら乗客と乗客の家族、自分の家族と一体何人に迷惑を
かけてしまうのか良く考えてもらいたいです。
同じく、喝!

愛新覚羅
2016.11.06 18:47 | URL | aishinkakura #- [edit]
疎縁になっていまして状況は解りません。

愛新覚羅

2016.11.06 18:48 | URL | aishinkakura #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://twopen.blog.fc2.com/tb.php/1631-8dc9dbf0