迷惑メール

Posted by aishinkakura on 30.2016 日常 12 comments 0 trackback
 最近わざと間違えたようなメールが届きます。どういう訳かiPhoneのアドレスです。大変迷惑していますが下手に返信などしたらこちら側の情報が抜けるのではないかと思い一切返信していません。皆さまのところにもこういう種類のメール届いていませんか? 下の例は1.から7.まで時系列です。下の方の1から上に読んでみて下さい。今回のは1日1通くらいですが以前のは1日に4通も5通も届いたのがあります。良く文句が浮かぶものだと感心します。どうも私は吉野さんという人物にされているようです。迷惑ですがそう思うと結構楽しめます。(笑)

7.
マジで困ってます💦
もし吉野さんじゃなく、誰か知らない人に送ってしまってるんだとしたら、言うまでもなく迷惑かけちゃってることになりますし。。俺自身、もう一度怒られるの覚悟で東山さんにアドレス聞かなきゃだし💦
もし吉野さん本人だったら、尚更返事もらえない理由をお伺いしたいです?スI?スI
自分の都合を押し付けてるのもわかるんですけど。。一通お返事もらえませんか?

6.
吉野さん💦
悪い冗談はやめてくださいよ💦
社長からイタズラ好きなのは聞いてるので。。これも俺をビビらせるイタズラですよね?💦

5.
あれ💦
やっぱりアドレス間違ってるのかな💦
吉野さん。。ですよね?
それとも全く違う人ですか!?

4.
何か気分害されたのなら謝ります?スI?スI
それに社長と吉野さんは仲がいいから。。何か失礼あったら、めちゃくちゃ怒られちゃうので💦
改めて、謝罪させて貰いたいので返事もらえますか?💦

3.
あれ💦吉野さんですよね!?
東山さんにもう一度アドレスを確認してもらったら『うん、吉野さんのアドレスで間違いないよ』って言われたんですけど。。
もしかして俺が振り付けのアドバイスお願いしたのがマズかったですか?💦
とりあえず。。もうちょっとだけお返事待ってます?スI?スI

2.
俺に用事あったみたいですけど。。その件は大丈夫ですか?
あ、ちょっと図々しいかもしれませんが、東山さんからアドレス聞いたこのタイミングで相談に乗ってもらってもいいですか?💦
実は、次の新曲の振り付けを考えてたんですけど。。煮詰まっちゃって💦
何かいいアドバイス貰えませんか?
お返事待ってます?スI?スI

1.
お疲れ様です?スI?スI
潤です✨
東山さんからアドレス聞いて連絡させてもらいました💡
俺から連絡欲しいとのことでしたが。。どうしました?




ブログランキングに参加しています。
宜しければクリックをお願い致します。

▶ Comment

教授、おはようございます

完璧に迷惑メールですね
はめられてますよ
薫子のとこには、一千万当ったので下のをクリックしてください
ショップに行って迷惑メールフェルターですかして貰ったら
来なくなりましたが、元の木阿弥
メアドを変えればいいのですが面倒くさいので放置して楽しんでいますよ
勿論、クリックしませんけどね
ただ、お兄ちゃんが乗り換えしたんですが、game
ですが、薫子のメールはお兄ちゃんに届くのですが、何かいしてもお兄ちゃんから薫子のスマホには届かず、お兄ちゃんにして貰っても、ショップに行っても駄目なので、お兄ちゃんとの連絡方法は今のとこlineだけで、スマホのヤホーからパソコンに送信することは出来ても返信の仕方が分からないので、、、ショップ行って聞いてこよう。。
教授、サンクスです
毎日、長々と書いてごめんしてね
2016.11.30 10:14 | URL | 薫子 #JyN/eAqk [edit]
こんにちは。コメントありがとう御座います。

ひと目で迷惑メールだとわかりますね。
しつこいので「人違いです」と返事をしたくなって
しまいます。
それが向こうの手なのでしょうね。

愛新覚羅
2016.11.30 11:21 | URL | aishinkakura #- [edit]
おはようございます、 愛新覚羅さま 

口座もない 都市銀行から メールが 来ました、 偽 にせものでしょうね、

※ 携帯 解約しました、今は テレカ 持ってます、
  自由な時間が 欲しいです!

毎日2~30通 お金あげます! 当選しました! 

運送屋からのメール!のように 書いて来る、
捨てるのに 大変でした、

このメールの 文面は 若いですね、

お願いするのに 絵文字は 使わないでしょう、
常識ある人はね! 
何もしないで 捨てる!これが 最高です、 

いつもありがとうございます、 たか
2016.11.30 11:37 | URL | たか #JyN/eAqk [edit]
いや~、新手のフィッシィングだったらよくぞ考えた(!)ものだと感心します。
でも引っかかりそうですね~
「iPhpneのアドレス」とのことですが、なんぞアドレスが知られるような事があったのですか?
2016.11.30 11:50 | URL | 呑兵衛あな #JyN/eAqk [edit]
こんにちは。コメントありがとう御座います。

文面からして若い人なのでしょうね。
自分のことを俺といっていたり絵文字を使ったりして
普通のメール文とは思えません。
でもこれが若い人には普通なのでしたら返信してしまう
かも知れませんね。

愛新覚羅
2016.11.30 12:58 | URL | aishinkakura #- [edit]
こんにちは。コメントありがとう御座います。

変なもの褒めないで下さい。(笑)
多分無差別に送っているのでしょうが若い人ならひっかかり
そうですね。「自分ではない」といいたくなってしまうでしょう。
今回はこれで終わっています。
以前来たものはもっとしつこかったです。
iPhoneのアドレスは人には教えていませんのでどこから漏れたかは
不明です。

愛新覚羅
2016.11.30 13:02 | URL | aishinkakura #- [edit]
見ました。
笑ってしまいました~^^

だけど私にも毎日まいにち来ますよ。
もういろんなのが……。
手の込んだものからアホみたいなものまで。
一切相手にはしていません。

なのに夫はわざわざ「間違ってきていましたよ」なんて、返信してるんだから。
放っておくように言いましたが(;^-^)
2016.11.30 20:01 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE [edit]
こんばんは。コメントありがとう御座います。

やっぱり着ていますか。
ご主人は律儀な性格なのですね。私も律儀なので
返信したくて仕方がないのですが我慢しています。(笑)

愛新覚羅
2016.11.30 20:16 | URL | aishinkakura #- [edit]
教授、こんばんはです

今夜、薫子にもとうとう来ましたよ!!!!!
今夜、飲みに行かない?ってね
なんて、タイムリーなんだと笑いこけちゃいました
2016.11.30 20:43 | URL | 薫子 #JyN/eAqk [edit]
こんばんは。コメントありがとう御座います。

実にタイムリーでしたね。

愛新覚羅
2016.11.30 21:49 | URL | aishinkakura #- [edit]
愛新覚羅さん今晩は。

本当にイヤですね、月一回くらいかな、すぐ削除することだけしています。


小パンダ
2016.12.02 23:30 | URL | 小パンダ #JyN/eAqk [edit]
おはよう御座います。コメントありがとう御座います。

多分自動で発信しているのだと思いますがストーリー性を
持たせていかにも誰かが書いて送っているような気にさせます。
私は面白いのでストーリーを楽しんでいます。

愛新覚羅
2016.12.03 07:38 | URL | aishinkakura #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://twopen.blog.fc2.com/tb.php/1639-3eb384fb