ゲームファンに朗報

Posted by aishinkakura on 05.2016 パソコン関係 10 comments 0 trackback
  

 任天堂は、iPhone/iPad向けのアクションゲーム「SUPER MARIO RUN」の提供を12月15日に開始します。基本無料でプレイでき、1200円の課金ですべての要素が解放されるそうです。
 「SUPER MARIO RUN(スーパーマリオラン)」は、iPhone 7の発表会にて提供が告知されていたゲームアプリです。任天堂の「マリオ」が登場するアクションゲームとしては初のスマートフォン向けタイトルで、151の国と地域で同時にリリースされるようになっています。開発と運営にはディー・エヌ・エー(DeNA)が協力しています。このゲームには3つのプレイモードが用意され、一部は無料でプレイできます。1200円の課金ですべての要素が解放されるそうです。
 私はゲーム好きではありませんがマリオだけは甥とテレビゲームで遊んだことがありますので懐かしさもあり、やってみたいです。勿論無料の範囲内です。そこまでレベルアップなどしないでしょうから。
元記事にはどこからダウンロード可能なのか書いてなかったのですが多分appストアではないかと思います。



ブログランキングに参加しています。
宜しければクリックをお願い致します。

▶ Comment

効果音を聞くと、とても懐かしいですね
携帯はいまだにガラケー
なにより、眼の衰えが酷くて
もうゲームとは縁がなさそうです(>_<)
2016.12.05 09:00 | URL | 植本多寿美 #JyN/eAqk [edit]
おはよう御座います。コメントありがとう御座います。

そうなのです。音ですよね。
ゲームは好きではなくむしろ嫌いなくらいですが、
このマリオの音が大好きなのです。
ダウンロードしようと思っています。
インベーダーなども音が懐かしいです。

愛新覚羅
2016.12.05 09:08 | URL | aishinkakura #- [edit]
教授、おはようございます

スマホからの投稿です
相葉ちゃんの里に行き、昨日は日曜礼拝に
体がボロボロです
介護のしんどさを味わっています
で、きつくてスマホからね

ゲームでわかると言うかなんとかできるのはマリオだけの薫子
相葉ちゃんのタブレットでしてもらおうかな??
多分無理、絶体無理(  ̄▽ ̄)
2016.12.05 09:08 | URL | 薫子 #- [edit]
おはよう御座います。コメントありがとう御座います。

認知症でもなく体に悪いところはなくても後期高齢者といる
のは大変です。しかも毎日ですから。
薫子様も大変ですね。身体だけは大事にして下さい。
介護するか介護されるか。全て運命だと思っています。
ゲームどころではないですね。

愛新覚羅
2016.12.05 09:13 | URL | aishinkakura #- [edit]
マリオとは懐かしいですね。
パソコンを始めた頃に「マリオブラザース」とかの名前の時代にやったことがあるような記憶です。
最近は暇なのでやってみたいような....とも思いますが、安倍総理のリオ閉会式を見たので、なんとなく毛嫌いします。
2016.12.05 10:39 | URL | 呑兵衛あな #JyN/eAqk [edit]
覚羅さま

改めまして、先日はお忙しい所
大宮までお出で頂き有難うございましたv-222

LIVEというよりは、お酒飲んでギター弾いて騒ぐ会!
ですが、これに懲りずぜひまたお出でになって下さい(^^)/

ゲームは昔ファミコンは良くやったので
スーパーマリオはとても好きです。
このゲームがファミコンをブームにしたと言っても過言じゃないですよね。

なかなか時間がないとゲームもできませんが
機会があったらまたやってみたいと思います。

2016.12.05 12:27 | URL | みーむし #JyN/eAqk [edit]
こんにちは。コメントありがとう御座います。

なんとも安倍ちゃん嫌いな、あな様らしいコメントですね。
実は私もあのパフォーマンスがひっかかってしまうのです。
安倍ちゃんは良識ある国民からはすでに見放されていますが
マリオのファンからも見放されてしまいましたね。

愛新覚羅
2016.12.05 13:46 | URL | aishinkakura #- [edit]
こんにちは。コメントありがとう御座います。

やはりファミコンはやられたのですね。
その年代までは若くないと思いますのでお子様の相手だった
のでしょうね。
スーパーマリオは音が軽快なのでついはまってしまいます。

愛新覚羅
2016.12.05 13:50 | URL | aishinkakura #- [edit]
ゲーム、スーパーマリオですか。
娘が必死でやってたのを思い出しました。
阿部総理のあのパフォーマンスも。
実は毛嫌い(どっちがってそれはご想像に~)(;^-^)

もともとゲームは面倒くさくてキライ。
だったハズなのに、未だにポケGOやってます。
(今、レベル29ですよ~、今日も5つほどジム破りしてきました^^)

昨日の記事で、Appleが写真集を出すとのこと。
欲しいと思ったけれどお高いですね。
パスです。
2016.12.05 18:21 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE [edit]
こんばんは。コメントありがとう御座います。

すごいですね。レベル29ですか。私などレベル3の時点
でもう飽きてしまいました。根性なしです。
まだアプリは削除していませんから通常と違う場所に行った
らやってみます。
写真集はこのくらい高いと自分で作った方がいいのではないか
と思ってしまいます。アップル博物館があればいいのですが。

愛新覚羅
2016.12.05 19:17 | URL | aishinkakura #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://twopen.blog.fc2.com/tb.php/1644-e7e5ec82