呪いは活きていました。

Posted by aishinkakura on 02.2012 独り言(意見) 2 comments 0 trackback
ガンバ 恐ろしいことです。ジュビロ磐田前田選手の呪いは活きていました。あの名門ガンバ大阪がまさかのJ2降格決定です。12月1日のテレビは優勝決定戦ではなくJ2降格決定戦で各局放映されていました。天下のNHKがガンバ大阪対ジュビロ磐田を映しました。ジュビロの初得点はなんと運命のいたずらとしか思えない前田選手のゴールです。しかも鮮やかに決めた訳ではなく、ガンバがクリアーしたボールにちょこっと触れてゴールに入ったというものでした。ガンバはその後頑張り同点に持ち込み、更に得点のチャンスを沢山作りました。しかしジュビロに先に得点を許し、時既に遅しでした。その後はさすがのガンバも集中力が途切れてしまった感じでした。これで前田選手の呪いは6年連続です。
 ガンバ大阪には1年でのJ1復帰を期待します。そして来年前田選手の呪いを受けるのはどこのチームなのでしょうか?地元の柏レイソルではない事を祈ります。



ブログランキングに参加しています。
宜しければクリックをお願い致します。

▶ Comment

呪いの単位を「N」として、常人で30Nそこそこです。
前田選手の場合は、四苦八苦4989Nを優に超えているもの
と思われ、ことによっては測定不能で計測器がやられてしまうかもし
れません。
前田選手の祟りは、テレビ観戦していた人にも及びます!(@_@;)
しょっちゅう探し物をしていたり、人の名前が覚えにくくなっていた
り、朝起きたら枕がよだれで冷たくなっていたりなどなど、何か身に
覚えはありませんか?そうなんです、ぜんぶ祟りなんです。
厄払いに、私の恥ずかしい写真でもお送りしましょうか。
祟りも悪霊も退散しますよ、今なら5億万円ぽっきり(^^)/
色よいお返事をお待ちしています。    ぼったくりコッコより
2012.12.02 09:43 | URL | コッコ #JyN/eAqk [edit]
コッコ様
おはよう御座います。

>しょっちゅう探し物をしていたり、人の名前が覚えにくくなっていた
>り、朝起きたら枕がよだれで冷たくなっていたり

全部あります。助けて下さい教祖様!

ここでハット気づく

私はApple教徒だったのだ! 教祖様はスティーブ・ジョブズだ。
邪教のコッコを抹殺だ。呪い返しの恐ろしさを味わえ。
Macビーム発射 ーーーーーー→ ぼったくり教本部

愛新覚羅
2012.12.02 10:10 | URL | aishinkakura #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://twopen.blog.fc2.com/tb.php/167-91e826a4