柏レイソル8連勝

Posted by aishinkakura on 05.2017 お気に入り 2 comments 0 trackback
 昨日は強豪浦和レッズを下し、とうとう破竹の8連勝となりました。前節から暫定ではありますが首位を走っています。私の住んでいるのは流山市なので柏市ではありませんが、柏レイソルは柏市の他に千葉県東葛地域の我孫子・鎌ケ谷・流山・野田・松戸の5市、印旛地域の印西・白井の2市をホームタウン活動エリアに設定していますのでサポートエリアに入っています。
 私は高校野球で地域をひいきすることもなく、オリンピックで日本を応援することもなく、相撲も外国人力士と日本人力士を区別していません。ところがサッカーだけは地元の柏レイソルが勝つと嬉しいのです。
 2011年にはJ-1リーグで優勝していますが柏の街は意外と熱くならずに冷静そのものでした。選手達には気の毒なくらいです。浦和あたりだったら街中がお祭り騒ぎになるのに。今年はめったにない優勝のチャンスですからぜひとも優勝してもらいたいです。



ブログランキングに参加しています。
宜しければクリックをお願い致します。

▶ Comment

教授、おはようさんです
今日も📱からです

教授は、地元のサッカー応援されてるのですね
以外でした
こっちは、サガントスが強くて有名です。
薫子は、スポーツ音痴なので観ませんが
まるこや相葉ちゃんは応援しているみたいです
やはり、地元が優勝するのは嬉しいものですよね
2017.06.05 10:17 | URL | 薫子 #- [edit]
こんにちは。コメントありがとう御座います。

鳥栖はJ-1ですから強豪ですね。
福岡にはアビスパ福岡というチームがあり現在J-2リーグ
でトップですよ。
福岡は野球でソフトバンクもあり、恵まれていますね。

愛新覚羅
2017.06.05 10:39 | URL | aishinkakura #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://twopen.blog.fc2.com/tb.php/1843-50ae6e03