Bluetoothイヤホン

Posted by aishinkakura on 14.2017 お気に入り 8 comments 0 trackback
soundbuds_01_s.png パソコンでもいい音で聴きたいということで昨年JBLのヘッドフォンを買いました。軽量ではありますがやはり夏場は暑苦しく感じます。そこでいいものがないだろうかと探していたのですが、なかなかいいのではないかというブルーツースイヤフォンを見つけました。
 「Anker SoundBuds Life」はアンカー・ジャパンが発売しています。価格は4999円(税込)。Amazon.co.jp内の同社直営ストアのほか、一部の家電量販店で取り扱われているそうです。
 「SoundBuds Life」は、ネックバンド型のBluetoothイヤホン。IPX5相当の防水性能や、最長20時間の長時間再生といった特徴を備えています。

soundbuds_05.jpg 直径が約10mmの二重構造のドライバーを採用し、なめらかなHi-Fiサウンドで再生できるとしています。通話時に機能するCVCノイズキャンセリング機能やバイブレーションを搭載し、コントロールボタンも備えています。
 ネックバンド部はシリコン素材を採用し、付け心地を向上。使わない時は、マグネットを内蔵したイヤホン部同士をくっつけて、絡まず持ち運べます。
 充電用端子はmicroUSB。フル充電にかかる時間は約90分で、10分間の充電で1.5時間の音楽再生が可能。接続したiPhone上でのバッテリー残量表示に対応しているようです。重さは約59g。カラーは「Black+Gray」のみ。3サイズのイヤーチップとmicroUSBケーブルが付属しています。
 これだったら暑苦しくなく家でのパソコンでの利用以外に外でのiPhone利用でも使えそうです。外の場合、防水というのもありがたいです。購入を検討しています。




ブログランキングに参加しています。
宜しければクリックをお願い致します。

▶ Comment

教授、おはようです

おしゃれなイヤホーンですね
ですが、薫子はヘッドホーンもイヤホーンも嫌いです
家族は、みんな使っていますが薫子は、閉塞的な気がして
その様なものは使いません
薫子家では、そのようなものを薫子は耳栓と呼んでいるので
みんな、また耳栓してと言って回っています
2017.08.14 08:57 | URL | 薫子 #- [edit]
こんにちは。コメントありがとう御座います。

耳栓ですか。(笑)
たまには大音量で聴きたいことがあります。
そのような場合戸建てではありませんので実際には
スピーカーから出せません。しかたがないので
イヤフォン等を使うことになってしまいます。
私も本来は使いたくないのですが。

愛新覚羅
2017.08.14 10:06 | URL | aishinkakura #- [edit]
教授おはようございますヾ(●´∇`●)ノ
私は深夜勤務が多いから、帰ってくると朝で、旦那寝てるからブログ巡りするのは朝方とかが多いんですけど、動画を見たい時はイヤホンしますね♥
Bluetoothのイヤホンカッコイイですね♥
iPhoneでも使えるなら良いなぁー!
パソコンでは使わないけど、iPhoneでは結構イヤホン使うんですよ。
iPhone純正のイヤホン、もう駄目になってるから買おうかな?
Amazonでチェックして見ますね!
2017.08.14 10:54 | URL | 上原キョウ #- [edit]
こんにちは。コメントありがとう御座います。

iPhoneは7からイヤフォンジャックが無くなってしまったので
一般のイヤフォンは使えませんね。その点これはBluetoothだから
問題がなさそうです。私はあるカードのポイントがそろそろ
アマゾンポイントに交換できそうなのでそうしたらGetしようと
考えています。

愛新覚羅
2017.08.14 11:17 | URL | aishinkakura #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.08.14 11:57 | | # [edit]
タケ様
こんにちは。

URL送信ありがとう御座います。
ところが開けないのですが。グーグルフォトを使っていないからでしょうか?

愛新覚羅
2017.08.14 13:57 | URL | aishinkakura #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.08.14 23:35 | | # [edit]
タケ様

アクセス出来ました。ありがとう御座います。

愛新覚羅
2017.08.15 06:55 | URL | aishinkakura #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://twopen.blog.fc2.com/tb.php/1898-9678d9b2