ジーン・シモンズに似た子牛

Posted by aishinkakura on 07.2017 独り言(意見) 10 comments 0 trackback
KISSと子牛 アメリカ・テキサス州の牧場で、奇抜なメークや衣装などで知られるロックバンド「KISS」のメンバーの1人にそっくりな一風変わった模様の子牛が生まれ、話題となっているそうです。アメリカのメディアによりますと、テキサス州の牧場で7月28日、一風変わった白黒の模様を顔に持つ子牛が生まれました。
 その模様がロックバンド「KISS」のベーシスト、ジーン・シモンズさんにそっくりだとして、地元の観光業者がフェイスブックに子牛の写真を投稿したところ、欧米のメディアが次々に取り上げました。
 ジーンさんにちなんで「ジニー」と名付けられたこの子牛について、ジーン・シモンズさんも自身のツイッターで「みんな、これ本物だぜ!ジーン・シモンズそのものだ」とつぶやき、子牛が自分に似ていることを認めています。子牛が生まれた牧場の牧場主によりますと、子牛は食用にはせず、地元のステーキ専門店のマスコットにするということです。
 KISSといえばロックファンなら誰でも知っていますよね。特にジーン・シモンズは長い舌をベロベロやったり火を吹いたりと一番パフォーマンスが激しい男です。彼は爬虫類なのかと思っていたら哺乳類だったのですね。(笑)
 それにしてもジニーは食べられてしまうところが似ていたことで命拾いした訳ですね。
元記事:NHKニュース




ブログランキングに参加しています。
宜しければクリックをお願い致します。

▶ Comment

お早うございます
このニュースは私も読みました。
KISSは二女が大好きです。
2017.08.07 09:10 | URL | 相子 #- [edit]
教授、おはようです

確かにそっくりですね
似ていたが為に食べれられることなく
マスコットになれててよかったですね

薫子は、まだどよよ~んとしています
しんどいです
2017.08.07 09:33 | URL | 薫子 #- [edit]
写真を暫く凝視しても
なかなか、子牛の顔を識別できませんでした
実に、見事なジーン・シモンズですね。
2017.08.07 09:45 | URL | 植本多寿美 #JyN/eAqk [edit]
おはよう御座います。コメントありがとう御座います。

この記事に相子様からコメント戴けるとは思いませんでした。
いい意味でビックリです。二女様がお好きなのですね。
KISSは見かけは派手ですがポップな曲が多いです。

愛新覚羅
2017.08.07 09:53 | URL | aishinkakura #- [edit]
おはよう御座います。コメントありがとう御座います。

食べられてしまうのとアイドルになるのでは雲泥の差ですね。
ジニーの今後の目標は歌を覚えることでしょうね。
確実に生きられます。

愛新覚羅
2017.08.07 09:56 | URL | aishinkakura #- [edit]
こんにちは。コメントありがとう御座います。

まだ生後半月でこれですからウシは生育が早いですね。
最近は比較してしまうのがパンダですからなおさらです。
上野のパンダは最近やっと目があいたところですから。

愛新覚羅
2017.08.07 09:59 | URL | aishinkakura #- [edit]
教授おはようございますヾ(●´∇`●)ノ
これ凄い!顔にこんな模様って珍しい!
本当にそっくりですね♥
そっくりだからちょっと笑いが止まらない(笑)
マスコットとして頑張って欲しいなぁー。
食べられなくて良かったね(*ˊ艸ˋ)♬*
2017.08.07 10:07 | URL | 上原キョウ #- [edit]
おはよう御座います。コメントありがとう御座います。

牛だけにステーキ(素敵)な話ですね。
さがせば金正恩似の豚なんかいくらでもいそうな気がします。
でも金正恩似はすぐにトサツされてしまうでしょう。

愛新覚羅
2017.08.07 11:08 | URL | aishinkakura #- [edit]
ははははは。そっくりぃ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
山田くん、座布団1枚!

〉彼は爬虫類なのかと思っていたら哺乳類だったのですね。(笑)

がはははは。苦しい~笑い過ぎて、く、苦しい~
山田くん、座布団10枚!
たい平くん、運ぶの手伝いなさ~い

教授、爆笑をありがとうございました。これで一週間は笑えます。
アタシも負けないぞ。
いや、哺乳類と認知されるのを負けないんじゃなくて、笑いを得るのを、ですから!ああ、笑い過ぎて、腹筋痛い!
2017.08.07 12:57 | URL | きたあかり #- [edit]
こんにちは。コメントありがとう御座います。

まさかこれほど受けるとは思いませんでした。
ジーン・シモンズは履いている靴などあきらかに爬虫類です。

きたあかり様は笑点のファンなのですね。
私も大好きだったのですが家内が亡くなってから観ることが
出来なくなりました。しかし今年になってから再度見られる
ようになってきました。マンネリしていますがマンネリの
面白さがありますね。

愛新覚羅
2017.08.07 14:39 | URL | aishinkakura #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://twopen.blog.fc2.com/tb.php/1906-60209e2d