年またぎの振込み

Posted by aishinkakura on 06.2013 日常 5 comments 0 trackback
銀行 4日の事ですが新年早々振り込みに行ってきました。何故かというとレンタルサーバーの年間使用料の振込み依頼が年末に来たからです。その依頼もそろそろ支払い時期ではないかなと思い私の方から確認してやっと来たという流れです。29日に着いたってもう銀行は閉まっています。それを7日迄に支払えという内容のメールです。もう少し前倒しに出来ないものかと思いました。おまけにsoftbankからもiphone4を下取りしてもらった割引手続きの本人確認をするという郵便が届き、それを郵便局で手続きをとって受け取れという内容です。29日に届きました。これも時期を考えてもらいたいと思います。手続きを開始したのが11月初旬なのですからもっと早くするか年末年始を外すのが常識だと思います。
 個人的には何時でもいいのですが金融期間が閉まっていては動きがとれません。多分人間ではなくプログラムに日程が組み込まれているのだと思いますが通常月のプログラムのまま運用されているに違いありません。なんとかしてもらいたいものです。



ブログランキングに参加しています。
宜しければクリックをお願い致します。

▶ Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.06 10:53 | | # [edit]
毎日 寒くては 出かけるのも 億劫ですね、
娘が オークションで 2件ほど 買い物を!
仕方なく〒ネット銀行で 4日にお支払い!
便利ですが、今は、うるさいです、
だまされないように、と 何度も注意事項が 出て来ます、
これも 時代の流れ! 
うまく利用出来れば 家で過ごせます、

いつもありがとうございます、

愛新覚羅さま       たか  
2013.01.06 13:05 | URL | たかちゃん #JyN/eAqk [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.06 14:11 | | # [edit]
たかちゃん様
こんにちは。コメントありがとう御座います。

ネットバンクもやっているのですが何時も入出金管理にしか
使っていませんでした。振込も出来るのですね。
忘れていました。

馬鹿な愛新覚羅
2013.01.06 16:18 | URL | aishinkakura #- [edit]
太っ腹企画の件、了解しました。幸之助様のブログから
連絡致します。(本当にいいんですか?)

愛新覚羅
2013.01.06 16:20 | URL | aishinkakura #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://twopen.blog.fc2.com/tb.php/201-a8e7f9b9