アフィリエイト

Posted by aishinkakura on 19.2013 INTERNET 関係 8 comments 0 trackback
アドセンス Googleから右の写真のレターが届きました。住所はカリフォルニアからになっていましたが本当ですかねぇ〜。8月から実験的にアフィリエイトをやっていてやっと1000円位の売り上げとなったので個人認識のためのPINと呼ばれるものの番号が書かれて送られてきました。この番号をメールに打ち込んで送信するというふうに書かれていました。1000円位でも今迄全くゼロでしたから嬉しいです。6月になったらブログ開設1年になりますので本格的にやってみたいと思っています。現在実験的にバナーを貼付けているのはGoogle AdSenseの他にA8net、FC2アフィリがありますが、いずれもクリックはありますが月間30円程で支払い額までいっていません。現在までなにも勉強していませんので無理はないかと思いますが自分のタバコ代位稼げればいいかなと思っています。なかにはこれで食べている人もいらっしゃるそうですが今のところ信じられません。



ブログランキングに参加しています。
宜しければクリックをお願い致します。

▶ Comment

こんにちは!

金額が・・・良かったですね♪

アフィリエイトはしていません。しません!この先はわかりませんが今の所。
以前は何回もその手の会社?数社からメールを頂いていました。
ブログに貼って下さいとかね。
今は殆ど来ませんね~(ランキングが上位にいた頃のことですから)

ブログだかアフィリエイトが主だか???の人には訪問を避けてしまう・・・。
スポンサーサイトの広告も排除しています。
記事が見にくいんですものね~苦手です^^;

2013.01.19 10:19 | URL | ☆姉さん☆ #JyN/eAqk [edit]
姉さん様
おはよう御座います。コメントありがとう御座います。

アフィリエイトはまだ実験段階です。姉さん様のおっしゃるとおり
記事が読みにくくなるので好きではありません。FC2ブログに
最初からあるスポンサー3行の広告は私も消しております。
本格的にやる場合は別に専門のサイトをたてようと思っています。
このブログは折角訪問されている方がおられるので読みやすく
しようと思っています。
今後とも訪問下さいますよう宜しくお願い致します。

愛新覚羅

2013.01.19 10:59 | URL | aishinkakura #- [edit]
アフィリエイトで月何十万とかいうのをネット上でよく目にしますが、それだけ稼げている人というのは極少数ではないでしょうか。とにかく膨大なアクセス数がないと無理だとおもいます。
サイトも一つでは不可能なのではないでしょうか。
でもちょっとしたお小遣い稼ぎの感覚でやるにはいいかもしれないですね。
2013.01.19 11:20 | URL | KOTARO22 #JyN/eAqk [edit]
KOTARO22様
こんにちは。コメントありがとう御座います。

KOTARO22様のおっしゃるとおりだと思います。
アフィリで金を稼ぐにはそうとうな努力が必要かと。
世の中そんなに甘くはありませんからね!
私の場合はタバコ銭位になればと思っています。
(ヘビースモーカーなので結構高額)笑

愛新覚羅
2013.01.19 11:27 | URL | aishinkakura #- [edit]
おばちゃんはアフィリエイトやるぞ!って口ばかりで何も進みません(笑)
ブログに貼ってみましたが…全くダメです~
やはりサイトを作らねば!ですね。
サイトできたら教えてください、訪問して勉強させていただきます。
2013.01.19 17:31 | URL | おばちゃん #JyN/eAqk [edit]
おばちゃん様
おはよう御座います。コメントありがとう御座います。

サイトは作る予定ですが6月過ぎです。このブログは私の意見等を
書く場ですので広告を過剰に貼付ける予定はありません。
また勉強させて戴くということに関しても参考になるかどうか
わかりません。なにせまだ実験段階ですのでこれから勉強という
段階です。むしろライバルになって戴けたらと思っています。

愛新覚羅
2013.01.20 08:27 | URL | aishinkakura #- [edit]
広告を過剰に貼付ける予定はありません。

↑ 良いと 思います、

私は あまり好きでは ありません、
特に ゴテゴテ、雑誌の発売まで 知らせてくれます、
が 読む本では ないので 結構です、そんな感じです、
別けて 考えた方が 得策でしょう、

たばこ銭! ホント 高いですよね、イライラ・・・

愛新覚羅さま        たか 
2013.01.20 23:39 | URL | たかちゃん #JyN/eAqk [edit]
たかちゃん様
おはよう御座います。コメントありがとう御座います。

本当ですね。広告は広告と割り切って考えるべきでしょうね。
本来の記事がどこだかわからなくなってしまいます。
たかちゃん様はタバコを吸わないのに高くてイライラですか?

愛新覚羅
2013.01.21 08:24 | URL | aishinkakura #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://twopen.blog.fc2.com/tb.php/215-69e6079a