姪の結婚式

Posted by aishinkakura on 27.2013 日常 12 comments 0 trackback
  0613  0640

  0663  0704
 2/26は姪の結婚式でした。黒タイばかりしめていた私が久しぶりに白タイをしました。自分にもこんな時期があったのが信じられませんが証拠の写真は残っており、納得はしています。姪には家内の葬儀の時に受付をやってもらった恩義もあり、当日は司会を引き受け無事こなすことが出来ました。場所はディズニーランド内のアンバサダーホテルで新しいスタイルのものでしたので少々やりにくかったのですがアドリブを効かして笑いをとりながら進めることが出来ました。お色直しがピンクの白雪姫の衣装だったので新郎に強引にお姫様ダッコをやらせカメラ持参の皆さんに感謝してもらうことも出来ました。新郎は翌日腰が痛くなってなければ良いのですが。



ブログランキングに参加しています。
宜しければクリックをお願い致します。

▶ Comment

姪御さんのご結婚おめでとうございます。
そして、司会の大役ご苦労さまでした。

わたしたちにも、こういう時代があったのですね。
遠い遠い昔のことですが・・・・
2013.02.27 08:58 | URL | せい爺 #JyN/eAqk [edit]
せい爺様
おはよう御座います。コメントありがとう御座います。

そうなんですね。遠い昔に私達にも初々しい時代があった
のですね。思い出すと恥ずかしい気もしてきますが。
久しぶりに外出しましたのでいささか疲れました。

愛新覚羅
2013.02.27 09:03 | URL | aishinkakura #JyN/eAqk [edit]
姪御さんのご結婚おめでとうございますv-22

司会の大役を果たされたんですね、お疲れ様でした。
アドリブで笑いを取れるとはさすがです!

いい結婚式だったことでしょうね。
2013.02.27 10:50 | URL | おばちゃん #JyN/eAqk [edit]
おばちゃん様
おはよう御座います。コメントありがとう御座います。

自分に子供がいないものですから姪であっても感慨ひとしお
でした。やはり女性にとって結婚は将来を決める重大事です
からね。
現役中は人前で話すのが商売のようなものでしたので得意
だったのですが舌がろれって大変でした。(笑)

愛新覚羅
2013.02.27 11:07 | URL | aishinkakura #- [edit]
姪御様ご結婚おめでとう御座います。
これからの幸せな日々を祈ります。
司会どうもお疲れ様でした。
2013.02.27 12:13 | URL | KOTARO22 #JyN/eAqk [edit]
KOTARO22様
こんにちは。コメントありがとう御座います。

お祝いの言葉ありがとう御座います。
新郎新婦の住居は偶然にも私の住まいから歩いてもいける
ところにあります。
これからも付き合える環境ですので嬉しく思っています。

愛新覚羅
2013.02.27 12:52 | URL | aishinkakura #- [edit]
大役をお疲れ様でした!
姪ごさんの可愛らしい花嫁姿は
幸せそのものですね~v-238
お姫様だっこ、やらせちゃいましたか^^
さすが~名司会者v-237
2013.02.27 19:57 | URL | アクアマリンちゃん #JyN/eAqk [edit]
アクアマリンちゃん様
こんばんは。コメントありがとう御座います。

司会をやりながら手の空いたときに写真撮影と我ながら
大活躍でした。
DVD集にしたものが出来ましたので明日届けようかと
思っています。(これにて役目終了)

愛新覚羅




2013.02.27 20:15 | URL | aishinkakura #- [edit]
姪御さんのご結婚おめでとうございます。

慶事はいいですね(^^)
見ているこっちまで幸せな気分にさせていただきました。
ありがとうございます。
そして、お疲れ様でした。

おふたりのこれからに幸多からんことを。
2013.02.27 21:27 | URL | コッコ #JyN/eAqk [edit]
コッコ様
こんばんは。コメントありがとう御座います。

本当に弔事ばかりでしたので私の礼服は焼香臭くなっていました。
いつも慶事ならいいのですが年とともに葬式のほうが多くなって
しまいました。
お祝いの言葉まで頂戴し、恐縮です。

愛新覚羅
2013.02.27 21:35 | URL | aishinkakura #- [edit]
オッサンの会社の後輩が ここで結婚式でした、もちろん お嫁の希望です、
そして 近くへ住んで 年間パスポートを 購入、いつでもTDLへ、
彼より 年上で いつまでも 夢見る オバサンでした、
周囲の話しでは ここでか とにかくTDLで式を挙げる!が 女性の夢のようです、
お幸せに、・・・
いつもありがとうございます、 
愛新覚羅さま      たか 
2013.02.28 02:35 | URL | たかちゃん #JyN/eAqk [edit]
たかちゃん様
おはよう御座います。コメントありがとう御座います。

そうなんですか。女性の夢なんですか?
新郎はもういい加減うんざりしてきているといっていました。(笑)
新婦につき合うのも大変だと同情します。
年間パスポートの話があったらいい加減にしろと注意します。

愛新覚羅
2013.02.28 08:10 | URL | aishinkakura #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://twopen.blog.fc2.com/tb.php/259-996f91bd