ロゴ作成の続き

Posted by aishinkakura on 03.2013 INTERNET 関係 6 comments 0 trackback
     

 先日のロゴの件、数撃てばあたるではないですが2案〜6案まで作ってみました。アイデアが貧弱、デザインが幼稚でお恥ずかしい限りですが当ブログを訪問して下さっている方々からの要請もあり掲載してみました。ファンシーボックスになっていますので一番左のものをクリックし、大きくポップアップした画像の矢印をクリックして進んで下さい。ひとつづつクリックしてポップアップした画像をクローズしても結構です。



ブログランキングに参加しています。
宜しければクリックをお願い致します。

▶ Comment

こういうロゴを考えるのも楽しいでしょうね。
私は左から2番目のと一番右の赤いリボンのロゴが
気に入りました^^
制作の過程を見ることはないので
アップして下さってありがとうございますv-237
2013.04.03 13:09 | URL | アクアマリンちゃん #JyN/eAqk [edit]
アクアマリンちゃん様
こんにちは。コメントありがとう御座います。

お〜恥ずかしい!
以前はもう少しいいのが出来たのですが最近腕が
鈍ってしまいこの程度です。
私も3案が好きです。ロゴは簡素なほど解りやすい
ですから。これだったら車の中からでも喫茶店だと
解るでしょう。

愛新覚羅
2013.04.03 13:57 | URL | aishinkakura #- [edit]
こんにちは!

たくさん考えられたんですね。
こんなにキレイに描けたら楽しいでしょうね。
おっしゃる通り、3案が一番遠目でもわかりやすいですね。

おばちゃんも3案が好みです♪
2013.04.03 17:49 | URL | おばちゃん #JyN/eAqk [edit]
おばちゃん様
こんばんは。コメントありがとう御座います。

綺麗だなんてそんな(恥)
やはり3案ですか。自分でもまとまっているかな
と思っていました。
これをもとにブラッシュアップしてみます。

愛新覚羅
2013.04.03 19:56 | URL | aishinkakura #- [edit]
愛新覚羅さん、こんにちは。ロゴがとても素晴らしいです、特に2番と3番と5番が気に入ります。可愛いし,わかり易いです。





パンダ
2013.04.06 00:20 | URL | パンダ365 #JyN/eAqk [edit]
パンダ365様
おはよう御座います。コメントありがとう御座います。

そんなに沢山支持戴き恐縮です。
解りやすいのが一番重要ですね。
絵を使わないで文字だけでも表現は出来ますね。
コカコーラなんか素晴らしいと思います。

愛新覚羅
2013.04.06 08:23 | URL | aishinkakura #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://twopen.blog.fc2.com/tb.php/293-39fd43b6