品評会

Posted by aishinkakura on 16.2013 INTERNET 関係 2 comments 0 trackback


 昨日は塗装作業お疲れ様でした。今日は塗装したferrariを観てみましょう。皆様には黒の塗装をして戴きましたが陰で私が更に何色か塗っておきました。クリックミーと言っていますのでクリックしてみて下さい。
 尚これはFlashを使っていますのでスマホ、タブレットでは観ることが出来ません。私は事前に観ておきましたが私が塗装したものは結構雑に塗れていました。申し訳ありません。



ブログランキングに参加しています。
宜しければクリックをお願い致します。

▶ Comment

 こんばんは。

 仕事の帰りが遅くて、今やっとパソコンで見ることができました(汗)。赤以外の色でも結構似合いますなあ。特に、青いフェラーリは`71年に故マーク・ダナヒューの乗っていた512Mを思い出しました。

 それにしても、アレジ&ベルガー時代は本当に面白かったです。走りが熱かったことが最高でしたが、マシンのデザインも格好良かった。それに何よりよく壊れました(爆)。シューマッハー以降の完走率の高いフェラーリはあまり面白くないです。何だか強過ぎる阪神タイガースみたいですね(爆死!)。
2013.04.16 23:01 | URL | 怪盗アルセーヌ・ルニャン (=^_〇=) #JyN/eAqk [edit]
ルニャン様
おはよう御座います。コメントありがとう御座います。

お仕事大変そうですね。でも無いよりズ〜といいでしょう。
ううっ。マーク・ダナヒュー。懐かしい名前です。
本当に最近のフェラーリは壊れませんね。というかF-1
マシンそのものが壊れにくくなってきたのかも知れません。
きっと昔の方が極限までチューンしていたのでしょう。
それとコンピュータの性能が上がったのも見逃せません。

愛新覚羅
2013.04.17 08:13 | URL | aishinkakura #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://twopen.blog.fc2.com/tb.php/294-d062878e