メガポテト(マックフライ特大)

Posted by aishinkakura on 30.2013 お気に入り 6 comments 0 trackback
 予約投稿なのでまたしても古い記事になってしまっていてすみません。マクドナルドが期間限定(5/24〜6月下旬)でメガポテト490円を発売するそうです。この記事がアップされる時は発売となっているでしょう。Lサイズの実に2倍の量だそうです。ターゲットは仲間同士で食べる時にお得なサイズということです。実は私はマクドナルドのポテトが大好きで店に行ったときは必ずMサイズをオーダーします。もしかしたら他にオーダーしなければメガサイズを一人で1個いけるかも知れません。だけど飽きるでしょうね。
 そんな時の豆知識。マクドナルドはお客様の要望があった場合、ケチャップとかマスタードを少量わけてくれます。これを利用しましょう。最初の半分はなにもなしの塩味だけで食べます。次にマスタードで残りの半分、最後に残った分をケチャップをつけて食べます。これで完食ということですがポテトは時間が経つと極端に食味が落ちます。時間との勝負になります。



ブログランキングに参加しています。
宜しければクリックをお願い致します。

▶ Comment

恐らく塩味だけで一気に平らげてしまうと思います
ポテト大好きです。
2013.05.30 07:50 | URL | 植本多寿美 #JyN/eAqk [edit]
Tazumichi様
おはよう御座います。コメントありがとう御座います。

よほどお好きなんですね。私も好きなのですがさすがに飽きる
でしょう。

愛新覚羅
2013.05.30 08:28 | URL | aishinkakura #- [edit]
ポテト 好きですが 飽きて来ます、
食べられる量で・・・ 

以前は 待たせると 必ず お茶を飲みながら 待つように!
そんなサービスは 最近 なくなりました、

いつもありがとうございます、

愛新覚羅さま  たか
2013.05.30 13:43 | URL | たかちゃん #JyN/eAqk [edit]
たかちゃん様
こんにちは。コメントありがとう御座います。

ポテトは揚げたてのアツアツのうちが食べごろですので飽きて
しまってのんびりしていると不味くなります。飽きるのとの
相乗効果でどんどん食べたくなくなってしまいます。
自信がなければ小さいサイズの方がかえってお得かも知れません。
待ち時間にお茶を提供するサービスもあったのですか?
知りませんでした。

愛新覚羅
2013.05.30 14:18 | URL | aishinkakura #- [edit]
こんにちわ~♪
メガポテト、スゴイ量ですね!
マックのポテト好きですが
冷めると味が落ちますよね。
やっぱり熱々を食べたいですi-277
メガサイズ・・売れるのでしょうか~
2013.05.30 18:43 | URL | アクアマリンちゃん #JyN/eAqk [edit]
アクアマリンちゃん様
こんばんは。コメントありがとう御座います。

24日から発売されているので売れているかどうかは解るでしょう。
このような驚きのある商品は売れてほしいと思っています。
アメリカにはあるトリプルクォーターパウンダーなんかも魅力です。

愛新覚羅
2013.05.30 19:33 | URL | aishinkakura #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://twopen.blog.fc2.com/tb.php/350-7dea13e9