申し訳ありませんでした。m( _ _ )m

Posted by aishinkakura on 06.2013 INTERNET 関係 4 comments 0 trackback
 このブログにプログラム上のミスがありブラウザーがInternetExplorerの場合のみですが左のようなアラートが出ていました。原因はjQueryのプログラムをテンプレートに書き込み過ぎてプログラム同士の干渉を起こしていたためでした。先日気づいて修正致しましたのでInternetExplorerでも出ていないと思います。折角ブログにお越し戴いたのにエラーメッセージが出てしまっていて不快な思いをさせてしまったと深く反省しております。申し訳御座いませんでした。問題は大多数の方がInternetExplorerをお使いになっているのに係わらず私はサイトの点検にしか使っていなかったからです。普段は使い易いSafariを使っています。これからはブログにおいてもIEで確認するように致しますので今後とも宜しくお願い申し上げます。



ブログランキングに参加しています。
宜しければクリックをお願い致します。

▶ Comment

超詳しいがゆえに出るエラーなんだろうなって感じでいましたが
数日前から出なくなっていたので
直されたんだなぁと思ってましたよ(^_^)v
2013.07.06 09:01 | URL | 植本多寿美 #JyN/eAqk [edit]
Tazumichi様
おはよう御座います。コメントありがとう御座います。

エラーが出ていたので怖がってみて戴けなかった人もおられる
と思います。申し訳ないことをしました。
やはりお気づきだったのですね!

愛新覚羅
2013.07.06 10:42 | URL | aishinkakura #- [edit]
愛新覚羅さま

何も 気にしません、
情報収集が 趣味ですから~~~

オバサンの 井戸端会議を 覗き込んでいるようなもんです、

弘法も筆の誤り
猿も木から落ちる 

そんなとこでしょう、
こちらこそ 気付きませんで 失礼しました、 たか 
2013.07.06 22:18 | URL | たかちゃん #JyN/eAqk [edit]
たかちゃん様
こんばんは。コメントありがとう御座います。

確かたかちゃん様のお使いのブラウザーはインタネットエクスプローラ
ではなかったのではないでしょうか?
そうであればこのエラーのアラートは出ていませんでした。
ちなみにこの猿はしょっちゅう木から落ちています。

愛新覚羅
2013.07.06 22:25 | URL | aishinkakura #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://twopen.blog.fc2.com/tb.php/388-eb0fd080