iphoneのケース

Posted by aishinkakura on 07.2013 パソコン関係 4 comments 0 trackback
 元々携帯電話にはアクセサリーは不要だと思っていますがぶつけた時、落とした時の保護のためケースだけは使っています。この度使っていたケースにヒビが入っているのを発見しました。落としたことはないので多分どこかにぶつけたのでしょう。ケースに入れておいて良かったと思っています。ケースはiphoneを販売しているショップや家電専門店などで買うと1,000〜2,000円位します。勿論凝ったものだと万単位のものまであります。ところが実は100円ショップでも売っているのです。以前iphone4の時も色々ケースを変えて使いましたが100円ショップのもので遜色はありませんでした。私のiphone5は白ですがこれに黒のケースをつけて裏表でメリハリをつけるのが好きなので今回も黒のケースを買いました。だが待てよ、白のケースで真っ白なのもシンプルでいいなあ。どうせ100円だからもう一個買っておこうと思い白も購入しました。両方買っても200円ですからね。シンプルに使っていますが勿論ケース以外にも表面を保護するシートは貼っています。



ブログランキングに参加しています。
宜しければクリックをお願い致します。

▶ Comment

おはようございます。

私のスマホカバーはキラキラストーンでデコレーションしてもらいました。
池袋のヤマダ電気でデコレーション(有料)してくれるコーナーがあったので、
お願いしました。
他人のと違うと愛着も湧きます。
夫のカバーにはシールを貼りました。
家電量販店に行くとシールを売っているところもあるので、気に入ったシールを
貼るのもいいですよ。
愛親覚羅さんがお好きそうなロックなシールもありますよ(^0_0^)
2013.09.07 09:10 | URL | おばちゃん #JyN/eAqk [edit]
おばちゃん様
おはよう御座います。

アハハハ! おばちゃん様とご主人とで随分差がありますね。
値段が全然違うでしょう。
私の場合本当はケースもつけたくないのです。
裸のままが一番美しいと思っています。しかも軽くて薄い
本来の姿ですし。

愛新覚羅
2013.09.07 09:23 | URL | aishinkakura #- [edit]
愛新覚羅さま 

私は持ってないので コメントはお好きにどうぞ! 
ゲーム機だけは 純正のを 貼っています、
特に 汚してるから 子からは汚いと 怒られています、

PC キーボード オッサンのピンクのド派手なのを貼っています、
タバコを 止めたので いまはずいぶんと綺麗です、

いつもありがとうございます、   たか 
夜は 涼しくなりました、
2013.09.07 23:23 | URL | たかちゃん #JyN/eAqk [edit]
たかちゃん様
おはよう御座います。コメントありがとう御座います。

私はゲーム機を持っていませんので何ともいえませんがシールを
貼ったりするのは子供みたいですね。なにか可愛いではありませんか。
PCのキーボードは確かにタバコで汚れます。煙もそうですがタバコ
をもみ消した指で触るからです。たまに拭き取ると新品のように
なります。

愛新覚羅
2013.09.08 07:44 | URL | aishinkakura #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://twopen.blog.fc2.com/tb.php/453-af64cd93