ママチャリの復活

Posted by aishinkakura on 12.2013 日常 2 comments 0 trackback
チャリンコ 春先に買い物は歩いていくようにしたということを、また春の終わりには暑くなってきたのでママチャリに変更したということを記事にしました。しかしその後初夏の頃から暑くて耐えきれず車に戻ってしまっていました。これでは足が弱くなってしまうと反省し10月からママチャリに戻しています。久しぶりにペダルをこいだら足がパンパンになってしまいました。やはりさぼると駄目ですね。11月からはまた徒歩に戻すようにしようと思っています。寒いのには強いので問題ないと思います。



ブログランキングに参加しています。
宜しければクリックをお願い致します。

▶ Comment

この歳になると
なにより大切なのが健康ですよね
生活の中で自然に身体を使う…
それが一番ですね
2013.10.12 10:45 | URL | 植本多寿美 #JyN/eAqk [edit]
Tazumichi様
こんにちは。コメントありがとう御座います。

生活の中で自然に身体を使うことをやろうと思っているのですが
暑いのが苦手で最近の暑さにはまいっています。
風も強いので自転車をこぐのが大変です。
無理をしないで気温が下がるまで車にします。

愛新覚羅
2013.10.12 11:25 | URL | aishinkakura #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://twopen.blog.fc2.com/tb.php/488-a37efeb2