ギタースタンド購入

Posted by aishinkakura on 16.2013 ギター関係 4 comments 0 trackback
ギタースタンド

 3本立てのギタースタンドを購入しました。1本立てのものは持っていましたが最近ギターを弾き出しましたので色々なギターを弾いてみたくなり、常にすぐ手にできるようにしたかったので購入した次第です。店には3本立て3,480円と5本立て10,500円が置いてあり安い方にしました。5本立てなら割安になるのではないかと思いましたが店の説明ではメーカーが違うからといっていました。どうも釈然としません。しかし現在持っているギターは4本なので今迄の1本立ても使えば3本立てでも置けます。今迄は普段と違うギターを弾く場合いちいちケースから出さなければならなかったので面倒だったのです。これで部屋のなかもスッキリします。



ブログランキングに参加しています。
宜しければクリックをお願い致します。

▶ Comment

カッコいいですね

生活の一部として溶け込んで
インテリアとして素敵で
いつでも好きなギターで演奏できますね




2013.10.16 10:06 | URL | 植本多寿美 #JyN/eAqk [edit]
Tazumichi様
おはよう御座います。

実はギタースタンドには欠点があります。
ギターと触れる部分がウレタンゴムなのですが、そこが劣化
してギターの塗装に付いてしまう問題です。なにか布を被せれ
ばいいのですが美観を損ねるので困っています。

追記)コメントがダブったようですので1つは削除しました。

愛新覚羅
2013.10.16 10:33 | URL | aishinkakura #- [edit]
こんにちは!
使うものは出しておくのが一番ですね。
ましてギターならインテリアにもなるし。
ホコリがかぶらないように練習頑張ってください(^0_0^)
2013.10.16 14:13 | URL | おばちゃん #JyN/eAqk [edit]
おばちゃん様
こんにちは。コメントありがとう御座います。

曲のたびにギターを持ち替えるなんてプロみたいで
楽しいです。やはり手の届くところに置いてあるのは
便利です。ルームアクセサリーにするには無理です。
安物ばかりですから。(笑)

愛新覚羅
2013.10.16 15:45 | URL | aishinkakura #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://twopen.blog.fc2.com/tb.php/492-9d27f36f