これ冗談でしょうか?(Windows95 phone)

Posted by aishinkakura on 14.2013 パソコン関係 0 comments 0 trackback

YouTubeにアップされていたのですが、冗談かなにかのパロディーでしょうか。
携帯電話最大手のノキアが、いまどきWindows95を搭載したスマートフォンだそうです。ノキアは元々Windows phoneを製造販売しています。勿論バージョンは最新です。ところが懐かしい旧バージョンを今更なんで使うのか謎です。しかも旧型の携帯電話とのドッキングです。ドッキングといっても背中合わせになっているだけです。動画もなかなか面白くできています。Windows95 phoneを持っている男に電話がかかってきます。しかし大きいのでズボンのポケットからなかなか出せません。それを友人達が冷ややかに見ているというものです。どうみてもパロディーなのですが副社長のRony Dive氏が出演しているので本当に発売するのかも知れません。遊び心のある人以外は買わないと思いますが。続版があって最新のWindows phoneはこんなに凄いというオチがあるのかもしれません。



ブログランキングに参加しています。
宜しければクリックをお願い致します。

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://twopen.blog.fc2.com/tb.php/521-f60508b1