食わず嫌い王(YAZAWA出演)

Posted by aishinkakura on 20.2013 お気に入り 4 comments 0 trackback
 私は矢沢永吉の大ファンで過去の記事にもしています。普段は観ていないテレビ(とんねるずの皆さんのおかげです)なのですが永ちゃんが出演すると聞いて思わず観てしまいました。永ちゃんはコンサートではめちゃくちゃ熱いのですが普段はどこにでもいる親父で特に50歳を過ぎてからはすっかり話も丸くなっています。今64歳で実は私と同い年なのです。番組のテーマは「食わず嫌い王」で結果としては「しゃこ」が苦手だったようです。それはどうでもいいのですが石橋貴明がやはり永ちゃんの大ファンで彼を神格化していました。YAZAWAが昔ポルシェを盗まれた話になった時、保険をかけていたそうなのですが、YAZAWAが保険なんてかけてはいけないとか、ウイスキーを水割りで飲む話ではYAZAWAはロックでなければならないとか茶化していましたが実際YAZAWAに保険や水割りは似合いません。気持ちは良く解ります。食わず嫌いの結果は引き分けだったのですが罰ゲームとして新曲を披露してくれました。まだ歌詞を覚えきっていないほどのホヤホヤの新曲でした。



ブログランキングに参加しています。
宜しければクリックをお願い致します。

▶ Comment

え~!
矢沢さんがバラエティに出演するなんて
珍しいですよね。
知っていたらちょっと見たかったです^^
矢沢信者にとっては、
人並みなコトしてるのはダメなのですね(笑)
2013.11.20 18:31 | URL | アクアマリンちゃん #JyN/eAqk [edit]
アクアマリンちゃん様
こんばんは。コメントありがとう御座います。

そうです。矢沢はカリスマですから一般の人と同じでは
夢を壊してしまいます。
矢沢永吉もいつもYAZAWAでいると疲れるのではと思い
ます。

愛新覚羅
2013.11.20 19:38 | URL | aishinkakura #- [edit]
こんばんは。

矢沢永吉のファンはやはり彼を神格化しているのですね!
先日、TVでタクシーの運転手さんが
タクシーの中を矢沢グッズで埋め尽くしている映像が放送されていました。

あれを見て、おもわず笑ってしまったのですが
あれに乗って笑ったら叩き出されそうですね!
2013.11.20 21:00 | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [edit]
孝ちゃんのパパ様
こんばんは。コメントありがとう御座います。

私にとってもYAZAWAは神様です。あともう一人がスティーブ
ジョブズです。しかしこの神様達は願いごとをしてもご利益が
ありません。(笑)

愛新覚羅
2013.11.20 21:10 | URL | aishinkakura #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://twopen.blog.fc2.com/tb.php/528-6e59488b