ストライクゾーンにはまる

Posted by aishinkakura on 15.2013 日常 2 comments 0 trackback
ハンディータイプ ストライクゾーンにはまりました。車の掃除は以前戸建てに住んでいた時は庭の蛇口からホースで洗車し、内部は家庭用の掃除機を使っていました。マンションに引越してからは場所がないのでガソリンスタンドの洗車機で洗っています。そして内部の掃除はそこにある大型の吸引機を有料で使っていたのですが、時間的に少し使うだけなのにものすごい吸引力でもったいないと思っていました。そしてなにか手頃なハンディータイプの掃除機がないものかと探していました。電機店とかホームセンターにはあるのですが少し大きいのです。もっと小型のものがないかなあと思っているところにサンワサプライダイレクトというところから日曜市特別価格というメールがはいりました。大きさも全長で20cmしかなく手頃です。そして価格がなんと驚きの980円です。何時もの販売価格は1,780円なのですが半値近くです。ストライクゾーンにピッタリはまったという訳です。すぐさま発注して使ってみましたが想像したような使い心地で満足しています。



ブログランキングに参加しています。
宜しければクリックをお願い致します。

▶ Comment

安い!
要求仕様も全て満足、正にストライクゾーン!
こういう時は、小さく、独り「ガッツポーズ」ですね。
2013.12.15 10:11 | URL | 植本多寿美 #JyN/eAqk [edit]
Tazumichi様
おはよう御座います。コメントありがとう御座います。

まさに機能と価格のニーズにピッタリはまりました。
買わない訳にはいきません。ピッタリのものが出て
くるままで半年位待っていましたので。
ガッツポーズです。

愛新覚羅
2013.12.15 10:51 | URL | aishinkakura #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://twopen.blog.fc2.com/tb.php/552-7fc1c96e