無料でロゴが作成出来る

Posted by aishinkakura on 21.2014 パソコン関係 4 comments 0 trackback
 自分のロゴを持っていると名刺を作るときに役立ちます。ブログに組み込んでもお洒落です。しかしなかなか自分では作れないし業者に頼むとお金がかかります。しかし朗報です。無料でロゴが作成出来るサイトがあります。以前似たようなサイトで試したことがあるのですがメルアドを入力する必要があり、後からしつこくメールがくるので閉口しましたがここはメルアドを登録しなくていいのでそのようなことがありませんから安心です。サイトはSquarespace Logoというページです。直感的にロゴを作れますが英語なのでカスタマイズの要領が解りにくいと思います。その際にはそれを日本語で解説しているサイトがあります。丁寧に説明していますので順番とおりにやっていけば手軽にロゴが作れます。Gigazineというページです。有料版もあり、1件につき10ドルですが無料版で十分かと思います。



ブログランキングに参加しています。
宜しければクリックをお願い致します。

▶ Comment

愛新覚羅さま
 初めまして、1951年生まれ、まだサラリーマンやっています。
MIKIさんのブログで愛新覚羅さまを知りました。毎日ブログの更新、敬服します。
また、わかりやすいネットの解説ありがとうございます。大変参考にさせていただいております。さて、2月18日遥々九州から、クラプトンを聞きに武道館へ行ってきました。
最後のワールドツアーになるらしく、彼も観客も思い入れがあり、大いに盛り上がりました。特に、同世代と思われるおじさん(おじいさん?)たちが、クロスロードやコカインで身体を震わせていました。音楽はやはりいいですね。次の動画は、クラプトンも検討ください。
2014.02.21 07:54 | URL | くまモン #JyN/eAqk [edit]
初めまして。ご訪問ありがとう御座います。

MIKI様のブログは最近お邪魔しだしました。
努力の後がつづられていて共感できるので楽しく訪問させて
戴いております。
クラプトンは私が30代の頃に2回、40代に1回コンサート
に行きました。40代のときは初めアコギばかり弾いていました
ので早くエレキにならないかとウズウズしていたらステージが
真っ暗になり、いきなりレイラのイントロが流れ照明がついて
クラプトンがストラトを抱えていました。鳥肌が立ちました。
クラプトンも弾きたいと思っていますが私には難しいです。
しかし、1年後には挑戦したいと思っています。
宜しければURLを教えて戴ければありがたいです。
年齢も近いので頻繁にお邪魔したく思っております。

愛新覚羅
2014.02.21 08:48 | URL | aishinkakura #- [edit]
こんばんは♪

自分のロゴマークが作れるって楽しそうです(^^)
サイトに行ってみますね♪

と思ったらクラプトンのお話が出てたのでついつい話に引き込まれてしまいました。
レイラ大好きです。
クラプトンは年を重ねてからも素敵ですね♪
でもペイジも好きでした(^^)

お話に割り込んで申し訳ありませんでした。
楽しみにまたおじゃまさせていただきます♪
2014.02.21 22:13 | URL | 月夜 #JyN/eAqk [edit]
こんばんは。コメントありがとう御座います。

とても手軽なのですがフォントは選べないし、アイコンも限られて
います。手軽に作るには向いています。
クラプトンはいい年のとりかたをしていますね。ペイジはちょと
がっかりですかね。でもキース・リチャードよりはましです。

愛新覚羅
2014.02.21 22:26 | URL | aishinkakura #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://twopen.blog.fc2.com/tb.php/622-e3911107