トップ画像の変更

Posted by aishinkakura on 30.2014 INTERNET 関係 4 comments 0 trackback
 昨日二周年を迎えた訳ですが何かを変えたいと思いトップ画像を変更しました。今迄のものはラスベガスとマカオだったのですが今回は世界の三大夜景としてみました。函館、香港、ナポリがそれぞれモノクロとカラーで全6枚変るようになっています。先回も夜景でした。何故夜景かというと使わせて戴いているテンプレートが夜の雰囲気だからです。私自身は朝方人間で夜景は似合わないのですがブログの上の方に照明が3個あったりして凝ったテンプレートなのでなんとかこれを利用しようとした結果です。実際に行ったことがあるのは香港とナポリで函館は行ったことがありません。ブログのトップを飾った以上一度は行ってみたいと思っています。



ブログランキングに参加しています。
宜しければクリックをお願い致します。

▶ Comment

おはようございます。
どの夜景も見たことがありません。
函館は曇った日の朝行きましたが曇っていたためロープーウェイ
にも乗りませんでした。
愛親覚羅さんは香港もナポリも行かれたんですね。
羨ましいです。
どこもそれぞれ違って綺麗ですね!
2014.06.30 09:58 | URL | おばちゃん #JyN/eAqk [edit]
おはよう御座います。コメントありがとう御座います。

綺麗ですか。それは良かった。
ナポリは仕事で1回しか行ったことがありませんが香港はプライベート
も含めてかなりの回数行っています。函館は仕事がなかったので行って
いませんが札幌でしたらかなり行っています。函館に行ってみたいです。

愛新覚羅
2014.06.30 10:27 | URL | aishinkakura #- [edit]
こんばんは。

きれいですね。
そう、いつか行けるように僕も頑張ります!
2014.07.01 04:02 | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [edit]
おはよう御座います。コメントありがとう御座います。

パパ様は夜型ではないかと思いますので活動できますね。
私は朝型なので夜は苦手です。

愛新覚羅
2014.07.01 07:15 | URL | aishinkakura #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://twopen.blog.fc2.com/tb.php/755-2941cb7a