最高に笑えます

Posted by aishinkakura on 29.2014 お気に入り 9 comments 0 trackback
 先日テレビで、話題になっているYouTube動画があると放送され、ちらっと観ました。その後もっと良く観たかったので駄目もとで検索したところまだ削除されないで載っていましたのでご紹介します。中国の人が作ったようなのですが最高に笑えます。300万回以上のアクセスがあったようです。中国でもこんなに面白いものが作れるのかと感心したりしています。北朝鮮からクレームが来ているようですがYouTubeもその圧力に屈せずよく載せているものだと思います。主役は金正恩第一書記ですがその他大勢の世界の要人が出てきます。日本では安倍首相が軍服姿で出場しているところがまた大笑いです。集団的自衛権の問題のさなかですから笑っていてはいけませんが面白いものは面白いです。そのうち削除されてしまうでしょうから掲載されているうちに観て大笑いしましょう。



ブログランキングに参加しています。
宜しければクリックをお願い致します。

▶ Comment

この動画は私も見ました。
始めは何を伝えたいのか?と思って見ていましたが
ただ面白いものを作りたかっただけなんでしょうね。

どうせならもっと政治的なこととか盛り込んでも良かったのに・・・。
そうするともっと大変な事になるかしら(;^ω^)
2014.07.29 06:15 | URL | マメちゃんママ #l1PpMs1M [edit]
おはよう御座います。コメントありがとう御座います。

すでにご覧になっておられたのですか。
微妙に隠していますが結構政治的な部分も入っていると思いますよ。
しかしそんなこと抜きで笑えます。
結構金正恩氏はいじれるキャラクターだと思いました。

愛新覚羅

2014.07.29 07:24 | URL | aishinkakura #- [edit]
じつは私も見ました。合成元の動画も、見たことがある
ものが何点かありました。面白いのは、悪人顔の人でも
笑顔は、なかなか愛嬌があってかわいいということ。
個々の私生活を見ると、案外印象が違うのでしょうか。
2014.07.29 08:38 | URL | ☆バーソ☆ #JyN/eAqk [edit]
おはようございます。
何度観ても面白いですね。
どうやって作っているのか何度も止めながら観ました。
よく出来てますね。
頭部はいろいろな角度の写真があるものですね。
アメリカの立場が面白いです(^0_0^)
2014.07.29 08:56 | URL | おばちゃん #JyN/eAqk [edit]
おはよう御座います。コメントありがとう御座います。

バーソ様もご覧になられていたのですね。
おっしゃる通りで笑顔は可愛いですね。しかしプーチン大統領と
安倍総理には笑顔がなかったような感じです。この二人は
笑顔の写真が入手出来なかったのかも知れません。
金正恩氏は結構笑顔があるのですね。(笑っている場合か)

愛新覚羅
2014.07.29 10:36 | URL | aishinkakura #- [edit]
おはよう御座います。コメントありがとう御座います。

これは面白い。是非紹介しなければと思ったのですが皆様観て
いらしたようです。
金正恩氏はまるでやんちゃ坊主ですね。またオバマ大統領の
にやけ顔も印象的です。音楽がまた軽快で動画に良くあっている
と感心しました。

愛新覚羅
2014.07.29 10:40 | URL | aishinkakura #- [edit]
もうおかしくておかしくて!
世界の指導者たちをこんなに笑いものにして
いいのかしら~って思いながら、
とっても面白くて見入っちゃいました~
世界を見渡すと至るところで紛争しているのも現実ですが、
笑いは必要ですよね。
見せて頂きありがとうございますi-278
2014.07.29 11:15 | URL | アクアマリンちゃん #JyN/eAqk [edit]
こんにちは。コメントありがとう御座います。

北朝鮮はクレームをつけているそうですが、当の金正恩氏は
自分が主役なので結構喜んで観ているかも知れませんね。
最後に豚にまたがって退場する場面がお気に入りです。
これが本当のトンズラです。

愛新覚羅
2014.07.29 11:33 | URL | aishinkakura #- [edit]
こんばんは。

ちょっと、のぞきにきました(笑)
ここに習近平がいたら、そく削除だったでしょうね。

安倍総理、弱い(笑)

記事の更新はしていません。
内緒で訪問です!
コメント入れないでくださいね(笑)
2014.07.30 01:55 | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://twopen.blog.fc2.com/tb.php/799-d82b7637