お父さん役がはまりそうな俳優

Posted by aishinkakura on 29.2014 独り言(意見) 14 comments 0 trackback
パパ役 ちょっと前のYahooニュースに出ていた結果です。
クロス・マーケティングというところの調査でサンプル数は男女1000人だそうです。
 それにしてもイケメン俳優が並びましたね。(伊東四郎は別格、大泉洋は△)恋人にしたい俳優ではないのでしょうか。でもそれぞれ皆さんお歳になってきたということでしょうね。私は観ていませんがドラマや映画のなかでお父さん役をすでにやっていて好評だったとか。実際にこんな格好いいお父さんがいてお子さんの父親参観日でもあろうものなら女性教師は生徒よりもあがってしまうでしょう。昔も同じような企画のベスト10がありましたが「男らしい」「優しそう」は共通です。しかし昔は「頑固そう」「一徹そう」なども評価基準に入っていたと思います。今はそういうイメージより「スマートさ」の方が優先されているような気がします。



ブログランキングに参加しています。
宜しければクリックをお願い致します。

▶ Comment

愛新覚羅さま 

今日は 晴れてます、

この方々ですが 私の嫌いなタイプばかりです、
父親役! 阿部寛=山田花子(仲間由紀恵役)トリック!
どうにも 考えられません、 

時代は 変化しているのですね、 

いつもありがとうございます、 たか
 
2014.10.29 09:41 | URL | たかちゃん #JyN/eAqk [edit]
今は、、頑固オヤジだと嫌われちゃうのでしょうね。
立派な人より、外見?
大泉洋はユーモラスさで、入ったかな?

タモリが入っていてもよさそうな気がしますが、、、。

1000人の年齢が何歳位を対象にしたんでしょうね。
3.8%とか1.5%って、圧倒的な数字ではないと思うので、
かなり、沢山のタレントがバラけたような気がします、、。
2014.10.29 09:46 | URL | おこちゃん #JyN/eAqk [edit]
以外と実生活とは違うかも(^^;)
ナイスカップルって言われていて、すぐに離婚したりして(^^♪
2014.10.29 10:03 | URL | マメちゃんママ #l1PpMs1M [edit]
私も、どちらかと言うと

お父さん役の似合わない人が多い感じですね

阿倍寛さんは「結婚できない男」がはまり役だったし
福山雅治さんの「そして父になる」は父親失格の父を演じていたし
 但し、最後は素敵な父になるんですけどね

個人のイメージとこういうデーターと合わないことが多いです(>_<)
2014.10.29 10:17 | URL | 植本多寿美 #JyN/eAqk [edit]
おはよう御座います。コメントありがとう御座います。

阿部寛はお嫌いですか?トリックでは上田教授としてとぼけた
いい演技をしていると思っています。ハンサムなのに面白くて
ファンです。でもお父さんという感じではありませんね。

愛新覚羅
2014.10.29 11:09 | URL | aishinkakura #- [edit]
おはよう御座います。コメントありがとう御座います。

いいところに着眼しましたね。パーセンテージからみると
かなりばらけていると思います。1%台の人が沢山いるので
しょう。タモリもそうですが所ジョージなんかもいても良さ
そうな気がします。個人的には高田純次なんかも面白そうなの
ですが父親としては頼りなさそうな感じがありますね。

愛新覚羅
2014.10.29 11:14 | URL | aishinkakura #- [edit]
こんにちは。コメントありがとう御座います。

芸能人のことは良く解りませんが確かに離婚率が高い
ような感じですね。これは男性の方にだけ問題がある
とは思えませんが。

愛新覚羅
2014.10.29 11:16 | URL | aishinkakura #- [edit]
こんにちは。コメントありがとう御座います。

そうなんです。二人を除いては恰好良過ぎます。
以外とドラマとか映画を観ていらっしゃるのですね。
良くご存知なのに感心しました。
俳優さんもいつまでも若者ではないのですね。
あのアイドルのSMAPだって40男の集団ですから。

愛新覚羅
2014.10.29 11:21 | URL | aishinkakura #- [edit]
こんにちは!

お父さん役って幅が広いですね!
誰のお父さんなんですかね。
小学生のお父さんなのか花嫁の父なのか。
唐沢寿明さんなんかいいと思うんですけど。
面白そうで、怒るときはしっかり怒ってくれそうです。

そうそう木村拓哉もしっかりと家族を守っていそうでいいお父さん
なのかな~って思いますね(^0_0^)
2014.10.29 12:13 | URL | おばちゃん #JyN/eAqk [edit]
こんにちは。コメントありがとう御座います。

そうですね。幅が広過ぎると思います。
私が連想するのはもう80歳や90歳の人ですから世間ではお父さん
ではありませんね。
でもお父さんとして共通して言えるのは包容力があることでしょう。
包容力があれば10代であっても立派なお父さんだと思います。
あっ!多少は経済力も必要ですね。
\(^o^)/

愛新覚羅
2014.10.29 13:53 | URL | aishinkakura #- [edit]
こんばんは。

この調査はよく行なわれていますよね。

以前の調査は覚えていませんが、
う~ん、納得という感じだったと思っているのですが
今回の結果はピンときません。

自分が、それ以上の歳だからでしょうね(笑)
2014.10.30 03:15 | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [edit]
おはよう御座います。コメントありがとう御座います。

ハイ。ピンときません。
このなかで我々より年長なのは伊東四郎だけですよね。
お父さんというからには自分より年長でないとピンと
きません。でもそういう年齢の人はどんどんいなくなって
しまっています。寂しいですね。

愛新覚羅
2014.10.30 07:56 | URL | aishinkakura #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.30 11:53 | | # [edit]
ご丁寧にありがとう御座います。
コメントを書けるときは書きますね。

愛新覚羅

> 訪問ありがとうございます!!


2014.10.30 15:11 | URL | aishinkakura #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://twopen.blog.fc2.com/tb.php/875-f74d33a3