女子が男子からされたくないもの

Posted by aishinkakura on 10.2014 独り言(意見) 6 comments 0 trackback
キモイランキング

 どこのサイトにあったか忘れてしまいましたが女子が男子からされたら嫌だというランキングがありましたので控えておきました。なるほどなあと思う項目が並んでいますね。
 1位のキメ顔写真は行楽地などに行って、さも楽しんでいるようなポーズつきの写真をメールで送ってくるそうです。なにも得意そうに送る必要はありませんね。
 2位の動物の鳴きまねでニャーンとかウーワンワンなんていうのもキモイですね。思わず引いてしまうでしょう。
 3位のはFaceBookなどの投稿をチェックされるのは構わないが過去のものまで丹念に調べて、あのときこうだったねとか言われると自分を調べあげられているようで気持ちが悪いというものですが確かにそうでしょう。
 7位の壁ドンというのはドラマなどでよく出てくるシーンで女子が壁際にいるとき手前から壁にドンと手をついて接近したポーズで会話をするポーズなのですがイケメンがやれば決まりそうですが、そうでもない場合はやはり無理があるでしょう。女子より背の低い男子だったら物理的にも出来そうにありません。色々ありますが特に若い男性諸君は気をつけましょうね。




ブログランキングに参加しています。
宜しければクリックをお願い致します。

▶ Comment

【チョイきも】なので、まー、しょうがないっか。。。て程度で、目をつぶれます。

「絶対イヤな事」、、、だとしたら、、、自分の彼女のつもりで、束縛されることだなー。

って、『聞いてない!!』ってか!?
2014.12.10 19:29 | URL | おこちゃん #JyN/eAqk [edit]
こんばんは。コメントありがとう御座います。

束縛ですか。そうですね。ちょっと他の男と話しただけで
嫉妬する男もいますね。それだけで男性失格かも知れません。

愛新覚羅
2014.12.10 19:40 | URL | aishinkakura #- [edit]
こんばんは。

このどれひとつも出来そうにありません(笑)
強いて言えば6番?(笑)
2014.12.11 01:20 | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [edit]
おはよう御座います。ご無沙汰です。

これは全て出来なくていいことなのですが9番のプレゼントも
引いてしまうのですかね。これは嬉しいと思うのですが?
下心あるととられてしまうのでしょうかね。

愛新覚羅
2014.12.11 07:34 | URL | aishinkakura #- [edit]
こんばんは!
どれもこれも好きな人からされたらドキッとするような
ことばかりですね。
男性はイチかバチかやってみるのもいいかも。
リトマス紙のようなものです(^0_0^)
2014.12.11 19:18 | URL | おばちゃん #JyN/eAqk [edit]
こんばんは。コメントありがとう御座います。

好きな人からという前提つきですね。
多分このアンケートは付き合っていない、もしくは
付き合って日が浅いという感じなのでしょうね。
プレゼントだけは貰っても損はしないと思いますけどね。

愛新覚羅
2014.12.11 20:34 | URL | aishinkakura #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://twopen.blog.fc2.com/tb.php/917-926af3b4