お世話になりました

Posted by aishinkakura on 31.2014 日常 12 comments 0 trackback
年越しそば

 今日で2014年も終わりですね。いつも訪問下さっておられる方々、今年も大変お世話になりました。おかげさまで今年はなにも不幸がない一年でした。最近では珍しいことです。ブログの方もネタに行き詰まりながらも毎日更新することが出来ました。これは訪問下さっている皆様に勇気付けられているからと感謝しております。最近は大晦日に大好きな格闘技を放送してくれなくなってしまったのが残念です。やることがないので酒でも飲んで早く寝ることにします。(いつも早寝早起きですが)
 2015年も変わらず訪問下さいますようお願い申し上げます。




ブログランキングに参加しています。
宜しければクリックをお願い致します。

▶ Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.31 09:37 | | # [edit]
今年一年、ありがとうございましたm(__)m

良いお年をお迎えください
来年も宜しくお願い致します。
2014.12.31 11:05 | URL | 植本多寿美 #JyN/eAqk [edit]
おはよう御座います。コメントありがとう御座います。

コメント欄を閉じていらっしゃいますので私もコメント
出来ずにおりますが365日ランキングのポチだけは
かかさず押しておりました。この関係は少々淋しくも
ありますが来年も宜しくお願い申し上げます。

愛新覚羅
2014.12.31 11:08 | URL | aishinkakura #- [edit]
こんにちは。コメントありがとう御座います。

Tazumichi様のブログではいつも勉強させて戴いております。
私のつたないブログにも毎日訪問下さり感謝しております。
来年も良い年をお迎え下さい。

愛新覚羅
2014.12.31 11:11 | URL | aishinkakura #- [edit]
えらいゴージャスな年越し蕎麦ですね。
おすましのお椀も金の縁がついていて立派です。
それにしても毎日更新はたいしたものです。
頭も身体も環境も、何も問題がなかった証拠。
来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年を。
2014.12.31 13:20 | URL | ☆バーソ☆ #IGPPA7yY [edit]
こんにちは。コメントありがとう御座います。

すみません写真はネットで拾ったものです。こんな豪華なもの
は食べていません。
バーソ様の記事は考えさせられるものが多いので正直いうと
週1回更新で助かっています。これが毎日であればコメントも
書けません。(笑)
また記事のクオリティーの高さにはいつも驚いております。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

愛新覚羅
2014.12.31 13:43 | URL | aishinkakura #- [edit]
美味しそうなお蕎麦ですね。

愛新覚羅さんは毎日ブログを更新されておられるのですね。
すごいなぁって尊敬してしまいます!

来年もまた寄らせてくださいね。
2015年(215年じゃありません^^)が良い年となりますように!
2014.12.31 18:20 | URL | 冷凍SANMA #JyN/eAqk [edit]
こんばんは。コメントありがとう御座います。

毎日更新は予約システムがないととても出来ません。
思いつきがなく記事を書けない日もありますので
いつも半月先に書いています。
したがって半月くらい入院しても記事は途絶えません。
タイムリーさが要求されるものだけは割り込ませて
います。
基本的に画像の右寄せ左寄せを交互にさせています
ので割り込ませた場合、方向感覚を失ってしまいそう
です。(笑)
SANMA様こそよい年をお迎え下さい。

愛新覚羅
2014.12.31 19:46 | URL | aishinkakura #- [edit]
おめでとうございます❣

年が明けましたよー!
寝ちゃたのかな?
今年もよろしくね(*Ü*)ノ""
2015.01.01 00:05 | URL | おこちゃん #JyN/eAqk [edit]
おはよう御座います。
お察しのとおり寝てしまっていました。
年寄りは早寝早起きですから。
2015年もよろしくお願い致します。

愛新覚羅
2015.01.01 07:33 | URL | aishinkakura #- [edit]
今更ですが、昨年は大変お世話になりました。

愛親覚羅さんの安定感のあるブログはとても安心します。
訪問者リストにお名前を見つけてはいつも嬉しく思って
います。

続けることの大切さを教えていただいたように思います。
ありがとうございました(^0_0^)
2015.01.04 14:40 | URL | おばちゃん #JyN/eAqk [edit]
こんにちは。
年末のご挨拶しませんでしたっけ?

それではしらじらしく。大変お世話になりました。
おばちゃん様のブログこそ飾り気がなくて楽しめます。
ブログの場合はやはり基本知らない人どうしなので気が楽
ですよね。
お忙しいとは思いますが2015年も宜しくお願い致します。

愛新覚羅
2015.01.04 15:10 | URL | aishinkakura #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://twopen.blog.fc2.com/tb.php/938-1bef1bab