どうなってしまったのか?

Posted by aishinkakura on 03.2015 独り言(意見) 12 comments 0 trackback
 1月14日の報知新聞に出ていた記事ですが一体どうなっているのでしょうか。目を疑ってしまいます。
 鳩山由紀夫元首相(67)ら政財界の男性が出演する六本木男声合唱団倶楽部によるミュージカル「ウェスト・サイズ・ストーリー」(14、15日、東京・渋谷オーチャードホール)の公開リハーサルが1月13日、行われ、女性初の元米大統領役を演じる鳩山氏は、初の女装姿を公開しました。幸(みゆき)夫人似?との声もあった自身の姿に、「思ったより妖艶な女になってしまった」と照れ笑いを浮かべたそうです。劇中では、元カレ役を演じる日本赤十字社の近衞社長とのキスシーンもあるそうです。
 こんなの誰が観にいくのでしょうか。元とはいいながら一国の総理大臣です。ここまでおふざけしていいものでしょうか。沖縄基地問題で最低でも県外とか実現性のないことを力説していましたがミュージカルの方はしっかり実現するのですね。流石はお母様からお小遣いを貰いながら首相をやっただけのことはあります。写真は向かって左が鳩山元首相で右が近衛社長だそうです。




ブログランキングに参加しています。
宜しければクリックをお願い致します。

▶ Comment

政治には、あまり口出しをしませんが

鳩山由紀夫元首相は最低最悪の政治家と思っています
こういう話題が今だに出てくるということが
最低最悪の政治家を証明しています
恐らく、全く気付いていないんでしょうね、自らのことが・・・・

悲しいことですね。
2015.02.03 09:18 | URL | 植本多寿美 #JyN/eAqk [edit]
おはよう御座います。コメントありがとう御座います。

頭の良さと仕事が出来るかどうかは無関係。
それを証明するような政治家でしたね。
パフォーマンスは得意なようですから最初から
そっちの道に進んだら良かったのにと思います。

愛新覚羅
2015.02.03 09:23 | URL | aishinkakura #- [edit]
愛新覚羅さま 
おはようございます、

 むかしの舛添要一の奥方 片山女氏を思い出しました、
 考えてる事が 理解不能です、
 
 これからの 日本は チャプちゃぷ 何処へ行くのでしょう? 
 ひょっこりひょうたん島かな? 

 いつもありがとうございます、 たか
2015.02.03 09:42 | URL | たかちゃん #JyN/eAqk [edit]
頭の悪い政治家が総理をするような国は困ったもんです。
そういうのが選ばれるようにしたほうも困ったもんです。
この人は、日本人の平均年収を知らなかったとか。
こういう人でもトップになれた日本は平和すぎるのでしょうか。
2015.02.03 09:50 | URL | ☆バーソ☆ #IGPPA7yY [edit]
アハハ、と笑ってしまいました!
怖いもの見たさで招待券をいただくなら、見に行けそうです^^
2015.02.03 10:17 | URL | 冷凍SANMA #JyN/eAqk [edit]
おはよう御座います。コメントありがとう御座います。

さつきちゃんも頭のいい人ですからね。
頭のいい人は何を考えているのか、またはなにも考えていない
のか良くわかりません。

愛新覚羅
2015.02.03 10:23 | URL | aishinkakura #- [edit]
おはよう御座います。コメントありがとう御座います。

国民にも問題がありますよね。知名度だけで投票していると
しか考えられません。
鳩山さんは庶民の金銭感覚はないと思います。
今度の人質事件など「2億ドル?そんなのもでいいの?」
といって個人でポンと払ってしまうかも。
そこまで大金持ちではないですか。(笑)

愛新覚羅

2015.02.03 10:28 | URL | aishinkakura #- [edit]
おはよう御座います。コメントありがとう御座います。

怖いもの見たさにしてもひどいですよ。
キスシーンまであるとか。もはやグロですね。
招待券があってもやめておきましょう。

愛新覚羅
2015.02.03 10:31 | URL | aishinkakura #- [edit]
誰か分からなかったけど、ミユキ夫人に似てます。
こんな事練習しなくっていいから、もっと、
まともになってくれよんしんちゃん。。
。。夫婦で、宇宙人が証明されましたね。

人の事言えないけれど、キモっ !
こんな事で、喜ぶ人が居ると思っているのかしら、、。
2015.02.03 19:07 | URL | おこちゃん #JyN/eAqk [edit]
こんばんは。コメントありがとう御座います。

キモイですよね。パソコンをあけるたびにこれが出てくる。
こんなの記事にするのではなかったと反省しています。(笑)
パフォーマンスだったらおこちゃん様の方が数段上だと思います。
こんな人を総理にした国民に罪があると思います。
クレヨンしんちゃんは好きですけど。

愛新覚羅
2015.02.03 19:31 | URL | aishinkakura #- [edit]
こんばんは。

この人だけは、本当に嫌いです(笑)
自分の視点だけでしか、考えられない、喋れない。

周りを見るということがまったく出来ない人ですね。
2015.02.04 02:51 | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [edit]
おはよう御座います。コメントありがとう御座います。

そうです。周りを見ることが出来ない。
目はあちらこちら見ているような感じなのですが
動かしているだけなのですね。
今回皆様からコメントを戴いてあらためて最低の総理大臣
だったんだということを認識しました。

愛新覚羅
2015.02.04 07:33 | URL | aishinkakura #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://twopen.blog.fc2.com/tb.php/972-7db716e3