最近100均で売れているもの

Posted by aishinkakura on 02.2015 お気に入り 14 comments 0 trackback
ダイヤモンドバフ 最近100均でバカ売れしているものという記事をみつけました。ダイヤモンドパフといって我が家でも使っています。確か10倍の1000円くらいした筈です。それが100円とは確かにお買い得です。記事によると100円ショップの「キャンドゥ」にあるそうです。ダイヤモンドの微粒子が埋め込んであり水アカの除去に効果があります。特に鏡のうろこ状の汚れには絶大な効果があります。使い方は簡単で鏡面を水でぬらします。そしてこのパフもぬらします。そしてこするだけです。シャリシャリとした抵抗感がでますがそれがなくなったら完了です。後は水を流してふき取るだけです。何をやっても駄目だったという人は試してみて下さい。うそのように綺麗になりますよ。「あれ!私の顔こんなにシミがあったかな?」なんて気づいて逆効果もあるかも知れませんが。(笑) 鏡以外の陶器などにも効果があるそうですが、それには使っていません。今度やってみようかなと思っています。



ブログランキングに参加しています。
宜しければクリックをお願い致します。

▶ Comment

高松にはダイソーとセリアだけでキャンドゥは無かったと思いますが
今度、探してみます

良く見えるようになった鏡で見つけた顔の染みも
ダイヤモンドバフで取れるとイイんですけど(笑)
2015.03.02 06:36 | URL | 植本多寿美 #JyN/eAqk [edit]
おはよう御座います。コメントありがとう御座います。

記事を書いたあとで陶器も試してみました。
茶渋がうそのように綺麗になりました。
1000円のものが100円ですからデフレここに極めたり
というところでしょうか。

愛新覚羅
2015.03.02 07:45 | URL | aishinkakura #- [edit]
おはようございます。
これ使ってました。
長女が雑貨の卸会社に勤めている時に持ち帰ってくれました。
多分高い方ですね。
いつの間にかなくなっちゃいましたが、捨てたのかな?
今日もキャンドゥへ行く予定なので探してみます。
百均へ行くと安いだけでなくいろいろ面白い物があって
ワクワクしますね。
どれも特許が取れそうだと思うんですけど・(^0_0^)
2015.03.02 09:15 | URL | おばちゃん #JyN/eAqk [edit]
おはよう御座います。コメントありがとう御座います。

またおばちゃん様の特許魂に火をつけてしまいましたね。(笑)
これは以前からすぐれものだと思っていました。
しかしこれが100均で売っているとは。高く買って損したと
いう気持ちです。嘘のように綺麗になりますよね。
欠点は小さいので何回もこすらないとならないことです。
(^_^)

愛新覚羅
2015.03.02 09:24 | URL | aishinkakura #- [edit]
100円均ショップにはあまり行かないと思ってましたが、
関心はあるのですね。こんな物も買っているのですか。
真っ白の四角いのは見たことがあるのですが、これは
もっとハードそうですね。1000円の物が100円ですか。おお。
ならば、明日、その店がある近くに行くので探してみます。
2015.03.02 10:40 | URL | ☆バーソ☆ #IGPPA7yY [edit]
こんにちは。コメントありがとう御座います。

私は100均に行かないイメージですか?
そんなことありませんよ大好きです。
昔は王様のアイデアなんて店がありましたが最近は100均に
アイデア商品が置いてあることが多いと思っています。
しかし1000円のものを100円で販売とはどのような仕組みなの
でしょうね。

愛新覚羅
2015.03.02 11:18 | URL | aishinkakura #- [edit]
これ欲しくって いつも手に取るんですが、
高いのでやめてしまっていました。
100円ならば買えます。。
トイレの手洗いタンクや浴室の鏡に
使いたいです~。
2015.03.02 11:48 | URL | おこちゃん #JyN/eAqk [edit]
こんにちは。コメントありがとう御座います。

気持ちが良くわかります。
小さくて軽いものなので1000円の価値観が湧かないのですよね。
機能的には価値があっても見た目に存在感がないと1000円払う
気になれませんよね。でも100円なら抵抗感がありませんね。

愛新覚羅
2015.03.02 13:13 | URL | aishinkakura #- [edit]
知りませんでした。
ダイヤモンドパフ。
キャンドゥに今すぐGOですね!
100円だなんて嬉しいわ~^^
2015.03.02 14:44 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE [edit]
こんにちは。コメントありがとう御座います。

アハハ。そんなに意気込まなくても。
ついででいいのではないでしょうか。
物が切れていたらショックですよ。

愛新覚羅
2015.03.02 15:37 | URL | aishinkakura #- [edit]
愛新覚羅さま 

綺麗になり 見えない傷が残り 
また 汚れて行く! なんて まな板で 言われました、

1度は使ってみたいですね、

話しは違いますが、 pcの調子が悪くて 私のブログ画面が出ずに
勝手に お邪魔しておりました、
ここ2日ほどですが、 ご迷惑をお掛けしました、 
やっと直りましたので もう 大丈夫だと思います、

ありがとうございました、 たか
2015.03.02 18:42 | URL | たかちゃん #JyN/eAqk [edit]
こんばんは。コメントありがとう御座います。

ガラス面には傷がついていないと思います。
ダイヤモンドはガラスより硬度が高いので気にはして
いましたが、問題はないようです。
PCの調子が悪かったとの事ですがこちらからお邪魔
する分については全く問題ありませんでしたので
ご心配なく。

愛新覚羅
2015.03.02 19:35 | URL | aishinkakura #- [edit]
これすごいですね!
キャンドゥの横、毎日通っています。

油膜のギラギラした車のフロントガラスに使えたら欲しいです!
2015.03.04 17:32 | URL | リッチーエリックボーン #JyN/eAqk [edit]
こんばんは。コメントありがとう御座います。

油膜ですか。使えるとは出ていませんでした。
油膜でしたら洗剤で十分ではないでしょうか?
同時にワイパーも洗うことをお忘れなく。

愛新覚羅
2015.03.04 19:37 | URL | aishinkakura #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://twopen.blog.fc2.com/tb.php/999-1b1fa67f