Levi's

Posted by Two-Pen on 02.2012 お気に入り 0 comments 0 trackback
Levi's ご存知リーバイスです。大好きなアイテムの一つです。私が中学生の頃にいわゆるジーパンが流行ってきたのですが当時は洋品店にいっても輸入品はおいてなく、国産物しかありませんでした。それを買ってしばらくたって色が落ちないことに気づきました。友人から聞いた話では国産は偽物であり、本物は「ヤンキー」と呼ばれていてmade in USAであるとのこと。またそれは中古品をアメ横で買うことができると知って、なけなしの小遣いを握りしめ速攻でアメ横にいき購入しました。その後高校の中期まで愛用しましたが、IVYブームがあり一時だけお上品タイプのLee社のホワイトジーンズに浮気しました。その後大学時代からまたLevi'sのブルージーンズに戻り現在に至っております。ですのでかれこれ50年近く履いています。
 他のブランドのものより若干価格が高いのですが、丈夫で長持ちするので結果としては安くつきます。最近は新品で購入して時間をかけて着古していくのが好きです。体型にぴったり合ってきます。こうなると体の一部みたいで手放せません。



ブログランキングに参加しています。
宜しければクリックをお願い致します。

女子棒高飛び

Posted by Two-Pen on 01.2012 お気に入り 2 comments 0 trackback
エレーナ ロンドン五輪真っ盛りですが、女子棒高飛びの日程はいつなんでしょうか?というのも女子棒高飛びは美人が多いので楽しみです。(競技を見る目が不純かも)写真はロシアのエレーナ・イシンバエワですが、その他にもアメリカのアリソン・ストーキー、日本の今野美穂など美人揃いです。当然皆さんスタイルも良くモデルをやっている人も多いと聞きます。しかし、エレーナは年齢的にアリソンは実力的に選抜されているか不安です。すみません美的な見方ばかりいってしまいましたが、競技自体も男女ともに大好きです。競技時間が長く、パスが多く、心理的な駆け引きが勝負を左右するところは他の競技の比ではありません。そうなると美人が多いけど意地悪な人も多いということになるのでしょうか?いえいえパスはコーチが判断しているのでしょう。こんな美しい人が意地悪なわけありません。



ブログランキングに参加しています。
宜しければクリックをお願い致します。

 HOME