FC2ブログ

機械式駐車場

Posted by aishinkakura on 29.2012 日常 0 comments 0 trackback
駐車場 今まで一戸建て住宅にしか住んでいませんでしたが、減ることはあっても増えることはないという家族構成と老後のバリアフリーでの生活を計画し、5年前にマンションに転居しました。つまらない事ですがリモコンで駐車場を開けることに憧れをもっていたので機械式でも満足しています。この駐車場は地上3階、地下2階の構造で私は1階部分を使わせてもらっています。1階だと機械式でも時間をかけずに車の出し入れができます。また屋根付きと同じですから車の塗装にも優しい環境です。同じゲートで他の人と出し入れが重なった場合はかなり待ち時間がありますが、まあ通常1階部分を使わせてもらっているのだから仕方ないかと思っています。
 特筆すべきは料金の安さです。秋葉原からドアToドアで40分のところにも関わらず2500円/月です。3階や地下2階なんて1000円/月です。自転車並みでしょう。東京ですと月数万円かかりますので破格の料金ではないかと思われます。歩いていけるところにスーパーがありますが訳あって遠いところに毎日車で買い物に行っていますので助かります。



ブログランキングに参加しています。
宜しければクリックをお願い致します。

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:https://twopen.blog.fc2.com/tb.php/101-51dfa36a