張本さん自粛中?

Posted by aishinkakura on 30.2015 独り言(意見) 8 comments 0 trackback
あっぱれ このブログの記事にもしましたが野村さんがダメ出しした直後の放送(7月19日)で、張本さんはなぜか「あっぱれ!」を連発。理由を聞かれると、「『喝!』を入れると文句がくるのよ、たくさん」として、辛口評を下すことを遠慮していると明かしました。
 「喝!」の自粛はその後も続いているようです。翌26日の放送回では、数自体は特に少なくはないものの、言い方が柔らかくなり、いつものように「喝だッ!」と勢いよく叫んだのは1度きりでした。
 8月2日の放送ではゲストの野球評論家、下柳剛さん(47)が次々「喝!」の評を下す中、張本さんはたった1回だけ。それどころか、米メジャーリーグの外野手が打球をキャッチしたままブルペンに飛び込みホームラン判定になったシーンについて、張本さんが勇気を評して「あっぱれ!」を出すと、下柳さんから「張本さんに『喝!』です」と言われてしまいました。大笑いですね。それだけ野村さんの発言が効いたのでしょうか。でも張本さんが元気がないとこのコーナーはつまらなくなってしまいます。そう思うのは私だけではないでしょう。



ブログランキングに参加しています。
宜しければクリックをお願い致します。

▶ Comment

ある意味このように変わってしまうのが
張本さんが張本さんたる所以なんでしょうね(笑)
2015.08.30 08:07 | URL | 植本多寿美 #JyN/eAqk [edit]
おはよう御座います。コメントありがとう御座います。

素直に人の言うことを聞くということは大事なことですね。
張本さんを見直しました。でも番組的にはつまらなくなった
ような気がしています。

愛新覚羅
2015.08.30 08:20 | URL | aishinkakura #- [edit]
あらまー そうなんですか(@_@;)
張さんらしくないですね?
テレビ上の事だから遠慮せずやってほしいですよね
もともとノムさんは「ぼやき」が芸なんですから
気にすることないと思うんですが・・・

私も下柳さんと一緒で張さんに
「かーーーーーーっつっ!」

だはははは~!(^^;
2015.08.30 08:25 | URL | かのぼん #JyN/eAqk [edit]
おはよう御座います。コメントありがとう御座います。

張本さんは番組上で多分悪役を演じているのだと思います。
それが目立ちすぎたので釘をさされた。それでトーンダウンした
ということでしょう。でも張本さんのことだからすぐに元に
戻るのではないでしょうか。

愛新覚羅
2015.08.30 08:34 | URL | aishinkakura #- [edit]
愛新覚羅さま おはようございます、 

大沢氏が 元気な頃は よく見ていました、

どっちも あっぱれでしたね、 

高校野球を 始め 若い子が 頑張っています、 
これからも あっぱれ! 言われる人の出現を待ってます、

いつもありがとうございます、 たか 
2015.08.30 09:54 | URL | たかちゃん #JyN/eAqk [edit]
こんにちは。コメントありがとう御座います。

大沢親分ですか。もう懐かしい人になってしまいましたね。
今思うとあの二人でバランスがとれていたのでしょう。
張本さんだけではどうしても暴走気味ですね。

愛新覚羅
2015.08.30 14:01 | URL | aishinkakura #- [edit]
そうなんですか。
よくわからないけど、本来もっているその方の持ち味がなくなるのも……。
つまらないかも(;^_^A
2015.08.30 19:27 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE [edit]
こんばんは。コメントありがとう御座います。

そうですね。嫌なおっさんだと思っていましたが、それが
彼の持ち味なんだなあと思いました。
いつもの毒舌の方が面白いです。

愛新覚羅
2015.08.30 21:20 | URL | aishinkakura #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:https://twopen.blog.fc2.com/tb.php/1181-60e3f364