Apple Watch用充電スタンド

Posted by aishinkakura on 05.2015 お気に入り 4 comments 0 trackback
スタンド空 毎晩寝るときにApple Watchを充電しています。純正の充電器は時計の裏にペタンと貼り付けるようなイメージのものです。机の上においてやっているのですがコンセントを毎回差し込んだりしてスマートではありません。簡単で機能的なものはないかと探していたら専用スタンドがあることを発見しました。スタンドの上部にある穴に充電器をセットしておいて使うわけです。価格も1,080円と安かったので即刻購入しました。



スタンド充電 
 このスタンドのいいところはiPhoneも一緒におけるところです。残念なのはApple Watchと違って置くだけでは充電できません。コードをつながないといけません。これがわずらわしいのですが元々Apple Watch用のスタンドとして販売していておまけにiphoneも置けますというものですから仕方ありませんね。
 更にスタイラスペン立てもついています。オマケにスタイラスペンもついていました。このペンはいくらなのでしょう。500円くらいはするのではないかと思います。そうするとスタンドは600円くらいなのでしょう。今は毎日便利に使っています。



ブログランキングに参加しています。
宜しければクリックをお願い致します。

▶ Comment

これはカッコイイ!

iPhoneは置くだけでは充電できないのですね。
でもApple Watch用のものですものね~。
それにスタイラスペンもついてるなんて、しかもこのお値段。
お買い得ですね^^
2015.12.05 20:16 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE [edit]
こんばんは。コメントありがとう御座います。

これ結構便利なのですよ。Apple WatchもiPhoneも基地ができた感じです。
スタイラスペンは使っていないので得した感じはないのですが使っている人
だったら得をした感じになるでしょうね。

愛新覚羅

2015.12.05 20:52 | URL | aishinkakura #- [edit]
こんばんは。

たぶん前に書かれていらっしゃると思うのですが
アップルウオッチにはどんな使い道があるのでしょうか?
2015.12.06 02:52 | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [edit]
おはよう御座います。コメントありがとう御座います。

沢山ありすぎて書ききれないのですが、私が普段使っているものは
メール、カレンダー、メモ、健康管理、電話、行き先案内等々です。
もちろん時計機能もあります。
私の場合は機能よりも大好きなapple製品だから使っているという
のが本音です。(笑)

愛新覚羅

2015.12.06 07:38 | URL | aishinkakura #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:https://twopen.blog.fc2.com/tb.php/1278-22f862e8