せこい強盗

Posted by aishinkakura on 29.2016 独り言(意見) 8 comments 0 trackback
コンビニ強盗 コンビニエンスストアで現金を奪ったとして、大阪府警は6月28日、大阪市西成区花園南1丁目の職業不詳の容疑者(25)を強盗容疑で逮捕し、発表しました。周辺の防犯カメラの映像から、事件の約30分後に容疑者に似た男が現場の南約1キロにあるコンビニに入店したことが判明。その店で本人名義のポイントカードが使われ、容疑者に浮上したとのことです。容疑者は「知りません」と容疑を否認しているといいます。
 捜査1課によると、同容疑者は6月16日午前4時10分ごろ、大阪府泉南市樽井2丁目のサンクス泉南樽井北店で、「金を出せ」と男性店員(22)を刃物で脅し、現金9万8千円と、うがい薬を奪った疑いがあります。容疑者の車から、包丁や同種のうがい薬が見つかったといいます。
 ポイントカードを使ったのですね。しかも本人の名前が入っているもの。犯行をしてさらにポイントカードを使うなど実にせこいヤツです。でもこのくらいせこければ東京都知事になる素質は持っていますね。(笑)



ブログランキングに参加しています。
宜しければクリックをお願い致します。

▶ Comment

“せこい”というキーワードだと
ヤッパリ、前東京都知事が思い出されますね
それにしても、ホント、せこい知事でした
今度は、どんな知事が選ばれるんでしょうか。
2016.07.29 06:55 | URL | 植本多寿美 #JyN/eAqk [edit]
おはよう御座います。コメントありがとう御座います。

コンビニ強盗は割がよくありません。お金はすぐに銀行に預けて
しまいますので現金はあまり置いてありません。
おまけに防犯カメラは多台数死角なく設置されています。
どうせ同じ罪になるのであればもっと大金を狙えるところに
すべきです。その辺からもセコイです。

愛新覚羅
2016.07.29 07:45 | URL | aishinkakura #- [edit]
aicinkakura 様、おはようございます😆

コンビニ強盗は、たいてい掴まるので
馬かだと、いつも相葉ちゃんと話します
しかも、キンガクモ少ないですよね
割りが合いません

で、この犯人は馬鹿だと思います
自分名義のカードー?読み返せないので合ってるか自信がありませんがを持って店員に見せたのでしょう?
それで、高々9万円ぽっちを寄越せだなんて、まさに頭がお馬鹿なセコズエです
いくら、東大を出ていても馬鹿は馬鹿なんですよ
学歴では馬鹿は分かりません😰
チュウソツ、高卒で、馬鹿も要るし天才も凡人も頭いい人も居るということです
薫子と相葉ちゃんは、いつもそんな話をしています
そして、因みに薫子は、20大の時朝まで生テレビが大好きで父とよく見ていましたが、そこに出ていた人達の今が中々興味深いものだと思います

それと、aicnkakura 様に朗報💚💜❤
まるこが、Amazonでキーボードを注文してくれましたよ\(^^)/
これで、薫子のジゴクノ日々は抜けられるはずです
はずですとは、薫子がそれを使いこなせるようになればですがね笑
もう、パネルタッチなんて嫌だ😱😱
何故かaicnkakura 様のところに遊びに来たら沢山書いてしまうのはaicnkakura 様は薫子のお兄様?笑
お後がヨロシイヨウデ、デデンガデン
デデンガデン
おしまい
2016.07.29 08:58 | URL | 薫子 #- [edit]
こんにちは。コメントありがとう御座います。

コンビニは店員が一人のときがあるので犯行しやすいのでしょうね。
でも金額は少ないし捕まりやすいしお馬鹿な犯罪です。
キーボードの件は良かったですね。うまく使えることを願っております。
孝ちゃんのパパ様にお父さんを断られたでしょう。(笑)
そんなに年でもないのに可哀想ですよ。
私のお兄さんというのはいいですよ。でもお父さんは勘弁して下さい。(笑)

愛新覚羅
2016.07.29 10:32 | URL | aishinkakura #- [edit]
だはははは~!
大阪らしい出来事ですね
いや、関西人ってそんなもんです
だからおもろいんです。
だはははは~!(*^^)v
2016.07.29 18:51 | URL | かのぼん #JyN/eAqk [edit]
アハハ。
笑っちゃいました~^^
そういえばそろそろ選挙の日ですか?
2016.07.29 19:01 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE [edit]
こんばんは。コメントありがとう御座います。

いくら関西人でも受けねらいのボケとは思えないのですが。
犯罪にもお笑いの美学があるのでしょうか。

愛新覚羅
2016.07.29 19:10 | URL | aishinkakura #- [edit]
こんばんは。コメントありがとう御座います。

面白いでしょう。傷害や殺人がないから笑っていられますね。
選挙ですか。都知事選でしたら関係ありません。千葉県民
ですから。

愛新覚羅
2016.07.29 19:13 | URL | aishinkakura #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:https://twopen.blog.fc2.com/tb.php/1501-20770983