大宮でオフ会

Posted by aishinkakura on 06.2016 日常 6 comments 0 trackback
oko.jpg ブロ友であるおこちゃん様が自身のブログのなかで12/3にコンサートに行くと書かれていましたので私も出かけてみることにしました。コンサートの主催者もFC2のブログをしている方々です。お客さんのなかにもFC2のブロガーさんが複数いらっしゃいました。場所は埼玉県の大宮(今はさいたま市)で私のところからは東武線で1本で行けるところです。普段おこちゃん様にはブログを通じて癒してもらっているし、またとない機会なのでお会いしてみたいと思った訳です。
 おこちゃん様は想像していたとおりの茶目っ気のある、可愛くて優しい方でした。ご主人も一緒にみえられていて仲むつまじく素敵なご夫婦でした。ブログのオフ会なんて始めてでしたが面白いのでチャンスがあったら他の方々にもお会いしてみたいです。
追記)先日iPhoneに取り込んだSuicaを初めて使うことが出来ました。こちらも収穫でした。




ブログランキングに参加しています。
宜しければクリックをお願い致します。

▶ Comment

教授、おはようございます

オフ会いいですね
薫子も、オフ会行ったことないので
福岡近辺は、一人しかブロ友さんいなくて
そちらと、オフ会出来たらいいねと話しています
そのブロ友さんは男性なので、一応女性が要るなあと。。。
何方か福岡近辺の女性の方名乗り上げて頂けませんか?
と、教授のブログでお誘いしてしまい<m(__)m>

おこちゃんさんにも会ってみたいです
おこちゃんさんの人柄が伝わるブログですものね^^
お会いできて良かったですね^^

2016.12.06 08:30 | URL | 薫子 #JyN/eAqk [edit]
おはよう御座います。コメントありがとう御座います。

ハイ!楽しかったですよ。おこちゃん様のブログでは
凝った写真を沢山掲載していました。
わあ!やられたあと思いました。
私が訪問させていただいている福岡の方は薫子様の
ほかは男性一名だけです。しかもコメントのやりとり
も嫌う方です。(ブログランキングボタンを押し合うだけ)

愛新覚羅
2016.12.06 08:44 | URL | aishinkakura #- [edit]
わあ、わあ、わあ~~~っ!
こちらでも~ (・。・) 

うふふ。
おこ姫さまの方で仲良くツーショット。
美味しそうなコーヒーでございました^^

オフ会、楽しそうでしたね~。
2016.12.06 16:48 | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE [edit]
こんばんは。コメントありがとう御座います。

本当はレストラン内の小規模なコンサートなのです。
ところがFC2のブログをやっている人が多かった
のでオフ会になってしまいました。
SANMA様もこの前やってましたね。

愛新覚羅
2016.12.06 19:25 | URL | aishinkakura #- [edit]
仲睦まじい?!
仲まじぃ。。(^_^;)です。。笑。。

教授との写真の方が 楽しそうに写ってるよね!(^^)
あの☕コーヒーは ♥型でしたよ。

ホントは 🍉スイカが使いたかったのでは。
😁

私は 関東近辺は あんまりブロトモさんが少ないんですよ。
オフ会(ライブコンサートだけど。)教授に逢えて楽しかったなぁー。
2016.12.07 02:03 | URL | おこちゃん #JyN/eAqk [edit]
おはよう御座います。コメントありがとう御座います。

お疲れ様でした。仲まじいですか?またまた座布団ですね。
でも写真の合成技術には本当に感心しています。
きっとそういうアプリがあるのでしょうね。
それからグリコのアーモンドチョコボールの件は誇大でした。
メンバーには入っていましたが個人の成果ではありません。
終わりにカラオケも行ったのですね。
10年ぶりに矢沢を歌いたかったなあ~。

愛新覚羅
2016.12.07 07:49 | URL | aishinkakura #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:https://twopen.blog.fc2.com/tb.php/1659-d225291f