ミュージックサイトを作りました

Posted by aishinkakura on 15.2017 ギター関係 14 comments 0 trackback
music-site.jpg

 あるブロ友さんとSSL化のことをやりとりしているときにFC2ホームページもFC2ブログ同様SSL化されたということを知りました。無料ですしやらない手はないと思い、ミュージックサイトを立ち上げました。今までブログに50曲近くアップしてきましたが、その中から抜粋して24曲を掲載しています。本名でのサイトになっていますのでバレバレです。(笑)ブログは毎日更新していますが、このミュージックサイトはおそらく1カ月毎くらいの更新になると思います。
URLはこちらです。一応レスポンシブデザインにしておりますのでスマホでもOKです。



ブログランキングに参加しています。
宜しければクリックをお願い致します。

▶ Comment

おー、カッコいいです。
上の赤地に白字のデザインがいいです。
プロのミュージシャンサイトみたいです。
シャツがいろいろあるのにちょっと驚きました。
シャツフェチなんでしょうか。(笑)
2017.11.15 07:35 | URL | ☆バーソ☆ #IGPPA7yY [edit]
おはよう御座います。コメントありがとう御座います。

早速訪問下さったのですね。ごみ溜めのような場所ですが
今後ゆっくり改良していくつもりです。
シャツの枚数ですか?そんなに持っていませんよ。
とっかえひっかえです。(笑)

愛新覚羅
2017.11.15 08:33 | URL | aishinkakura #- [edit]
教授おはようございますヾ(●´∇`●)ノ
教授が楽しそうな事やってる〜!(*ˊ艸ˋ)♬*
サイト見に行きましたよ!
でも何故かiPhoneで見るとスクリーンショットのような画面になりません(´;ω;`)
一応PCビューになってるんですけど…
縦長になってます…
iPhoneだから?
スマホ使用だとこんな感じに見えるんですか?
また一眠りしたらまた見に行きたいと思います!
2017.11.15 09:35 | URL | 上原キョウ #- [edit]
こんにちは。コメントありがとう御座います。

https://が無料で出来る嬉しさで作ってしまいました。
まだまだ改良の余地がありますがとりあえずアップ。
レスポンシブデザインの場合はスマホでも観られるように
縦長になります。ですからそれでいいのです。
O[ -ω - ]O♬”

愛新覚羅
2017.11.15 10:18 | URL | aishinkakura #- [edit]
おめでとうございます
超カッコイイですね
ナベサダファンですが
ナベカズ、これもカッコイイです
これからの楽しみがふえました(^_^)v
2017.11.15 10:56 | URL | 植本多寿美 #- [edit]
こんにちは。コメントありがとう御座います。

早速訪問下さりありがとう御座います。
ナベサダファンだったのですね。私もファンです。
コメント欄や通信欄は設けませんでした。
「この下手クソ」とか書かれると落ち込みますから。(笑)

愛新覚羅
2017.11.15 11:03 | URL | aishinkakura #- [edit]
こんにちは
新しい事にチャレンジされていて、
素晴らしいです。
訪問させて頂きますネ!
2017.11.15 11:33 | URL | リッチーエリックボーン #- [edit]
こんにちは。コメントありがとう御座います。

新たにまとめましたがリッチー様はすでに観たものばかりですよ。
勿論来て頂けるのは嬉しいですが。

愛新覚羅

2017.11.15 14:59 | URL | aishinkakura #- [edit]
すごい!教授!
今日は訪問できないけれど(今からご飯作らなければ!主婦のつらさよ!笑)、明日以降、訪問させて見させてもらいますぅ。
しかし教授は行動的ですね。見習いたいです。教授は新しい世界に前進された気がします。
おめでとうございます!
2017.11.15 19:01 | URL | きたあかり #- [edit]
流石に手慣れた作りですね。
趣味の広い人は、お披露目できる事が多いから羨ましいですよ(笑)
ブログに掲載しても日々の更新で日にちの陰に埋もれてしまいますが、ホームページならその心配がありませんよ。
これから内容が増えていくことを楽しみにしています。
おめでとうございます。
追伸:私はネタが無いことに気が付き、ブログとWikiだけで充分であるとの結論に達しました。ということで、ホームページ作りは止めました。
今日は朝からWindows 10のアップグレード工事を行いましたが、物になりませんでした。
2017.11.15 19:10 | URL | 呑兵衛あな #- [edit]
こんばんは。コメントありがとう御座います。

それほど行動的ではありませんよ。所詮は机上です。
出不精で実際の行動はあんまりです。(恥)
それでは明日また。

愛新覚羅
2017.11.15 19:11 | URL | aishinkakura #- [edit]
こんばんは。コメントありがとう御座います。

しばらくサイトは作っていなかったのですが、あな様からの
情報(FC2ホームページもSSL化)で俄然やる気になってしまいました。
なんと言っても無料で「保護された通信」というのは嬉しいので。
Windows10のアップグレードが手強いのですか?私はもう少し
様子見します。

愛新覚羅
2017.11.15 19:15 | URL | aishinkakura #- [edit]
教授~!
観てきましたよ~!
スゴイですね。
ホント、かっこいいです。
デザインも良いわ~^^

ウチの会社のWebも、こんな感じにしたいわ~。
今度教えてくださいませ。
2017.11.16 00:36 | URL | 冷凍SANMA #- [edit]
おはよう御座います。コメントありがとう御座います。

お褒めにあずかり光栄です。
しかし一般の会社がこんな色使いをしていたら怪しげ
ですよね。信用を無くしてしまうのではないかと思います。
でもスマホ対応は必要ですね。

愛新覚羅
2017.11.16 07:37 | URL | aishinkakura #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:https://twopen.blog.fc2.com/tb.php/2008-92f4d897