FC2ブログ

DAZNの苦肉の策

Posted by aishinkakura on 16.2020 独り言(意見) 0 comments 0 trackback
dazn-2-months-free-campaign.jpg DAZNは3月11日、本田技研工業と共同で、新規登録者向けに2カ月無料キャンペーンを実施すると発表しました。新型コロナウイルス感染拡大をうけて、休校や自宅待機をしている人に向けて、F1レースの興奮で元気を届けるということです。

 2カ月無料キャンペーンは、3月13日に開幕するF1 2020シーズンを記念して、実施するものです。3月11〜15日の期間限定で、ウェブサイトから応募できます。新規契約者が対象になり、過去1年以内にDAZNを利用した人やDAZNの支払いにApple、Amazon、Google等の各種アプリ内課金の利用している人、DAZN for docomo利用者は対象外となるります。
 DAZNでは、通常新規入会向けに1カ月の無料視聴期間を設けており、今回キャンペーンによってさらに1カ月延長される形です。

 DAZNの利用で野球やサッカー目的の人が多いのが事実です。そして野球もJリーグも延期となってしまっていますね。DAZNとしては契約者を増やさなければならない状況でこれは痛いことです。なんとか増やそうとする苦肉の策なのでしょうね。でもF-1は最近ルールで縛りすぎていたり、勝てるチームが固定化してしまっていたりで一時の面白さがありません。はたして思い通りの契約者獲得となるでしょうか?
元記事:Japan c-net



ブログランキングに参加しています。
宜しければクリックをお願い致します。

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:https://twopen.blog.fc2.com/tb.php/2865-bb576f93