LR Baggs Anthem Guitar pickup の本物入手

Posted by Two-Pen on 11.2021 ギター関係 0 comments 0 trackback
ANTHEMbox.jpeg L.R.Baggs ANTHMと聞いてわかる人は相当なギター好きな人です。しかもアコギが好きな人です。これがなにかというとギターにつけるピックアップ(マイク)なのです。高額な海外製品で卸直価格で57,000円ほどします。並行輸入品でも4万円近くです。これをヤフオクで26,500円で落札しました。

 元々そのコピー製品(中国製)をつけていました。それでもちゃんと音はするのですが、やはり本物が欲しくなり、ついオークションに参加したということです。コピー製品の欠点は電源(9V電池)が繋ぎぱなしになってしまい、いちいち電池を外さなければならないことです。そのほかの不具合はないのですが、やはり偽物を人前に出すのは恥ずかしいです。(人前にでることもないのですが)まあ本物であるという満足感なのでしょうね。外見上の違いはロゴが入っているかどうかくらいのものです。



  L.R.baggs ANTHEM本物  Yibuy偽物

            本物               コピー商品
  


 島村楽器などでは製品が61,560円で取り付けが10,800円、合計で72,360円です。今回は26,500円で取り付けは自分で無料ですので得をした満足感もあります。
 島村楽器の取り付けページはこちら 製品だけでも儲けているようです。

              ANTHEM取り付け

             マイギターへの取り付け後(コントロール部分)





ブログランキングに参加しています。
宜しければクリックをお願い致します。

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:https://twopen.blog.fc2.com/tb.php/3424-dc15bd61