10代女性 パトカーに追跡され転倒しケガ

Posted by Two-Pen on 29.2023 独り言(意見) 0 comments 0 trackback
新潟警察M 妙高市で27日午後、原付バイクを運転し赤信号を無視した10代女性が、パトカーに追跡され、その後転倒してケガをする事故がありました。女性は軽傷だったとのことです。

 警察によりますと、27日午後3時すぎ、妙高市志で警戒活動中のパトカーが、ヘルメットを着用せずに原付バイクを運転していた10代女性を発見し、パトカーの中から、マイクで女性に停止するよう求めました。
 しかし女性が停止することなく赤信号を無視して逃走したため、パトカーがサイレンを鳴らし緊急走行により追跡を開始。
約2キロ追跡し、その後、妙高市長森の市道で女性がバイクごと転倒し、右ひじに擦過傷を負いました。女性は軽傷だということです。女性は無免許でバイクを運転していたということです。

 妙高警察署は、緊急走行による追跡については適正な追跡だったとしています。警察が事故の原因について捜査を進めています。
 きっとヤンキーのお姉ちゃんなのでしょうね。逃げ切れると思ったのでしょうか。パトカーに追われたら細い道に逃げ込むのが鉄則です。
元記事:テレビ新潟




ブログランキングに参加しています。
宜しければクリックをお願い致します。

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:https://twopen.blog.fc2.com/tb.php/4189-7b052b4a