不思議な木

Posted by Two-Pen on 19.2023 写真関係 4 comments 0 trackback
 日立製作所のテレビCMで「この木なんの木、気になる木」というのがありますが、私が車で買い物をするコースに広い空き地があり、そこに気になる木があります。柵がしてあって足場も悪いので近づけませんが車を止めて撮してみました。


 35ミリの単焦点レンズで撮ったものです。広いところに1本だけあるのがなんとも不思議です。

不思議な木01




 200ミリの望遠レンズで撮ったものです。これ以上大きく出来なかったので良くわかりませんがおそらく柿だと思います。こんなにたわわに実っていて誰も取れないとは勿体ないです。

不思議な木02




ブログランキングに参加しています。
宜しければクリックをお願い致します。

▶ Comment

おはようございます。

この見事にたわわな柿の木
本当 もったいないですね。
2023.11.19 08:30 | URL | パープル #- [edit]
おはよう御座います。コメントありがとう御座います。

鳥くらいは集まってよさそうなものですが見当たりません。
勿体ないと思います。

愛新覚羅
2023.11.19 08:41 | URL | aishinkakura #- [edit]
一本だけ独立している木は目立ちます、柿が大豊作ですね。
こちらでそんなに柿がたわわになったままにしておくと、熊が寄ってきそうですよ。(笑)
千葉県は周囲の県の山とは接しておらず、縄張り探しの熊も入って来れないので熊無し県なのだそうですね、それなら放置しても大丈夫で安心しました。
2023.11.19 16:29 | URL | kaz #- [edit]
こんばんは。コメントありがとう御座います。

千葉県にクマがいないことを良くご存知ですね。
実は11月30日の記事として予約済です。
獣はともかく鳥が集まっていないのも不思議です。

愛新覚羅
2023.11.19 21:12 | URL | aishinkakura #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:https://twopen.blog.fc2.com/tb.php/4198-d6de56f4